• ベストアンサー
  • 困ってます

コスメに関しまして。女性の方はコスメ好きな方多いで

コスメに関しまして。女性の方はコスメ好きな方多いですか?私の彼女、よくインスタグラムを見てたまに買ってと言われます。そんはいいのですが、そんなにコスメ大事といいますが、大事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#244224
noname#244224

あれ一種の“沼”なので…(コスメオタクという言い方もありますが) どうでもいい人にとっては別にどうでもいいものですが、こだわりがある人にとってはもはや自分の一部、という感じですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • unnoun

人による。りゅうちぇるなんかはよく化粧品紹介してるけどやっぱりきれいになりたいきれいと見てもらいたいとか思うからなんじゃないの。大事と言うか高いからね。1個数千円でしょ。贅沢品だよ。