• 締切済み

1年前に買った車についての質問なのですが、最近不調でディーラーに修理に

1年前に買った車についての質問なのですが、最近不調でディーラーに修理に出しました。いろいろと直しました。その結果、リアの左側のフレームが曲がっているとのことでした。この車を買った際、事故車であることを了承し買いました。その際、フロント下回りの変形等があるので直し、車検を取ってから納車したのですが、リアについて何も言われていませんでした。  そして、リアフレームが曲がっていたと販売店に電話したのですが、販売の際に話したと言われてしまいましたが、一切言われた記憶がありませんでした。このような場合どのようにすればいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.1

新車だったら、詐欺に近い行為なので、ディーラーに思いっきり文句を言って、話が通らないようなら本社にクレームを付けてください(ただし、質問者さんが事故や、強いショックを与えていない場合に限ります)。

Marinemeu
質問者

お礼

ためになりましたありがとうございます。