• 締切済み

バスの定期料金についての質問です。

バスの定期料金についての質問です。 JR六甲道~神大正門前までの1か月定期料金を教えてください。 検索しても複雑でよくわからなかったのでよろしくお願いします。 奨学金をもらうために必要な書類に大至急記入しないといけないので、誠に勝手ながらできるだけ早くお願いします。

みんなの回答

回答No.1

おはようございます。  時間が無くて焦っているのでしょうが、きちんと進めれば料金表を見つけるのは容易です。それと、回答の前にもう一つ忠告しておきますが、ここではお礼の言葉は重要ですよ。お礼をしない質問者であることが判れば、答えないで終わる参加者も少なくありません。結局損をするのは自分です。  さて、その区間の通常のバス運賃。JR六甲道から神大正門前、神戸市営バス。普通料金 200円。 http://www.kotsu-kobecity.jp/kensaku/web/exp.cgi 定期運賃はこちら。 http://www.city.kobe.lg.jp/life/access/transport/bus/busryoukin/index.html 「市バス普通区定期料金表」 通学(大人)は1ヵ月7200円、となっています。