• ベストアンサー

ベルギーに詳しい方がいらしたら教えて下さい。

kotechachachaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

元ベルギー在住です。 たぶんベルギーの住所ではないでしょうか。 braine lialleud の2語めの、l(エル)の後がi(アイ)でなくて'(アポストロフィ)であれば、 Braine-l'Alleud と書き、ベルギーのブリュッセル市南に隣接する市です。 1420は郵便番号で、確かにBraine-l'Alleud市の番号です。 カタカナ表記は、ちょっと無理がありますが、ブレーヌ・ラルー と読みます。