• ベストアンサー

どこでもいっしょのクロ

どこでもいっしょのクロ どこでもいっしょのクロの一人称はなんでしょうか? ふと気になりました。 ご存知の方いらっしゃりましたらご回答ください。

noname#139194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クロの一人称ってたしか「オレっち」じゃなかったでしたっけ? 「オレっち~~~だみゃ~」って言ってた気が…

質問者

お礼

そうでしたか、オレっちでしたかー! くだらない質問に答えてくださり、ありがとうございました。