• ベストアンサー

黒ではおかしいですか?

子供の入園式があるため、ベージュ(クリームに近い)のワンピーススーツを買いました。 バックは黒かベージュがあるのですが靴は黒しか持っていません、黒は合わないですか? 靴ですがパンプスでなく、ストラップ付きのミュール?なのです。う~ん、これもダメですかね・・・。 全然大丈夫だよ~!と周りは言ってくれるのですがどうも気になってしまいまして。 黒で行くとしたら首に黒の細~いスカーフを更に合わせるのはどうでしょう・・・。 怪しい奴ですか?おかしいですか? どうぞアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meppuru
回答No.1

靴が黒だったらバッグも黒で合わせたらどうかな~って思います。 (バックストラップのパンプスですよね?大丈夫だと思います) 私個人的にはスカーフはやめたほうがいいと思いますが^^; コサージュ、パールのネックレスでいいと思います。

mirokoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! バックも靴も黒なら合わせてもいいんでは?ということですよね。 そうそうそれです!バックストラップのパンプスと言うんですね、勉強になりました。 スカーフはやっぱり・・そうですよねぇ~。 コサージュは合うものを持っていないのですがしなくても問題は無いですかね? ネックレスだけは合いそうなのがあります。 参考になりましたありがとうございます!