• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:学校の可愛い女性教師から……)

学校の可愛い女性教師からのスキンシップに困っています

このQ&Aのポイント
  • 中学生の時から特別仲のよい女性の先生がいます。彼女の行動に困ってしまいます。
  • 彼女との距離が妙に近すぎる気がします。放課後の教室で2人でお喋りしていて、彼女がスキンシップをとるとき、たまに彼女の胸が当たってしまいます。
  • 来年には卒業なので、思いきって本人に聞いてもいいのですが、女性の方にはこういうウブな男の反応ってわかっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vsm42952
  • ベストアンサー率27% (111/398)
回答No.1

卒業が近くなったら聞いてみるといいと思いますよ。 私は男性ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 学校がつらい

    学校に行くまでがつらいです。 私は、都内の中高一貫校に1時間30分くらいかけていってます 中1のときから一週間続けていったことがないです もう中3なので親もうるさくなってきました。 近くの学校に移るかともいわれましたが、勇気がなくて、、でも、学校に行くのもつらいし、 本当につらいです。 どーしたらいいのか、わかんないです。

  • 学校の先生を好きになってしまった

    中学1年生で私立の中高一貫校に通っています。私は数学の先生を好きになってしまいました。その先生は24歳で彼女はいないそうです。私はもともと先生があまり好きではありませんでした。もともと数学自体が好きではなかったからです。なので提出物もあまり出していませんでした。今はわかんなかった問題を放課後先生も忙しいと思うのに毎日教えてもらううちに好きになってしまいました。先生のことを好きになってからは提出物を必ず出したり、授業中積極的に発言をしたりしています。来年クラス替えで中高一貫校で先生の数が多いため担任の先生や私のクラスの数学の先生になる確率は低いです。もう数学の授業はオンラインしかがないので自分で質問に行くしか先生に会うことができません。付き合うのは先生に迷惑がかかるのでどうかなと思っています。ですが私の好意にきずいて好きになってもらいたいです。残りの日で先生に思いを伝える方法はありますか?私はノート提出の日に1年間ありがとうございました。と書こうかなと思っています。皆さんの意見を聞きたいです。

  • 私立の国語科の教師になりたいです。

    こんにちは。初めてこちらのサービスを利用させていただきます。 私は今中学1年の女子で、ある私立中高一貫校に通学しています。国語が一番の得意科目で、今教わっている先生(女性)も大好きなんですが…。 そういう「大好き」という感情もあって、今年の6月ごろ?くらいから国語の先生になりたいなぁと強く思うようになりました。子供が元々好きで、何かお世話をするのも好きです。 今までは「え?学校の先生??ありえないありえない…私みたいな奴がまともに教えられる訳が…」と全く将来の夢の選択肢には入れずに、「フツーにOL」とか、「小説家」とか考えてました。が、冒頭にも書いたある先生に出会ってから視点がぐるりと変わり…。 本当にかっこよくて、憧れてるんです。まあ少し風変わりな先生なんですが、私はいつの間にやら同性なのに惚れてしまいました(笑)。よく仲のいい友達との話のネタ(「職員室行って会いに行っちゃえ!」とか言われてます)になってますが、本気で好きになってしまいました。 まあその話は話せば長くなるので置いておきますが。 本題に戻りますと…。 今通学している中学(正確に言えば私立中高一貫校)の国語の先生になりたいんです。本気で思ってます。 で、よくよく自分で「どうしたらなれるんだろう?」と思って調べてみて、何やら大学については「教育学部」やら「人文学部」やらに進めだの、あとは一種免許状、専修免許状だの……まだ大学に疎い私にはさっぱり何のことやら…。 そこで、なるべくこんな私にも分かりやすく「私立の中高一貫校の国語科教師になるまでの道のり」を説明して下さい…。本当すみません。 それと、母校の教師になれる確率は高いですか?私立は退職者が出ないと募集を行わないと聞いていて、最初の内は母校の教師にはなれないかもと思っているのですが。

  • 同じ学校の先生に恋をしました

    こんにちわ。 私は中学3年生の14歳ですm(_ _)m 今、同じ学校の社会科の先生にほれてます。その先生とはあんまり 話したことも無いですし、先生自体のこともよく知りません。。 その先生はたぶん、40代ぐらいで、結婚は分かりません・・ (でも、学校内や電車でよくにやけながら携帯いじってます'笑) うちの学校は中高一貫なのでほとんどの子はそのまま高校に 上がるんですが私は外部に行こうと思っていましたが、その 先生のことを考えるとどうしようか悩んでいます・・・ あと、その先生とどうゆう感じでいったらいいかも悩んでます・・

  • 学校行きたくなくなった…

    放課後、先生に呼び出されて怒られた。 理由は校則違反。男なのに女性用の下着を着けていること、髪の毛が長いこと、何より、体育とかで着替えの時、他の男子が気になって仕方がないとクレームがあったそうです。 先生には、女子として制服も着替えもトイレも女子用を使わせて欲しいと言ったら、下半身が男だからだめだと。 挙げ句、今日も女用か?と胸を触られ、セクハラだと言ったら、同性だから当てはまらないと。いろいろ嫌なこと言われたり触られたり… 明日から、髪の毛は短く、下着も男性用を使えと言われ、なら学校辞めます。と言ったら、親御さんと話すと… 私は女なんです!!身体は男性かもしれないけど… もう、学校行きたくないです。

  • 学校が辛すぎる

    今は夏休みで楽しいのですが、9月から学校が始まると思うと毎日ゆううつです・・・ 私は高(1)で女子高の中高一貫に通ってるのですが、少し前のバザーの出来事です。 私はポップコーンをクラスで一番仲の良いAちゃんと歩き売りをしてたんです。(10人くらい売る子がいたのですが、売れないため私とAちゃんで歩き売りをしに行った) 歩き売りは結構売れるので何回か、ポップコーンを売ってるトコ(10人くらいの子がいるトコ)まで取りに行かないと行けなかったんです。 そこが辛かったです。 取りに行ったときに「Aちゃん可愛いから売れるんやー」とか、Aちゃんをめっちゃほめてるんです。 私と仲いい子もAちゃんばっかほめてて・・・ しかも先生までAちゃんを褒めまくってました・・ 正直Aちゃんは顔も性格もすごくいいので好かれるのはすごく分かります。 でも私も声出してがんばって売ってるのに・・・ と思うとすごく辛くなりました・・・ (Aちゃんがほめられてる間一応笑っておきました・・・) Aちゃんをほめてる子は私に悪気はないと思います。 ですが、私の友達までAちゃんばっかほめてて辛かったです。。 (いじめられてもないし)こういうのは結構あることですか?? そのことがあったため(他にもいっぱいあるけど)すごく学校が辛くなりました・・ 今は夏休みで遊びに行くときもあるけど、学校のこと考えると、楽しいのが辛くなります・・・ どうすればいいでしょうか・・

  • 女性のさわられたらいやな場所について。

    自分はわりと相手が女性と意識せずにスキンシップ取ったりするんですが(もちろん胸をさわったりセクハラになるようなことはしないですが(^^;)、ふと気になったんです。 女性が彼氏じゃない友達の男性にスキンシップや会話のながれで触られるさいに、触られたらいやな場所ってありますか?髪を触られたくないとか肩を触られたくないとか。逆にここまでなら全然OKっていうのも教えて欲しいです。 お願いします。

  • 学校の先生から見て、高一の時点で部活に入ってなくて

    学校の先生から見て、高一の時点で部活に入ってなくてよく質問に来る生徒ってどういう印象なんでしょうか…? 一応中高一貫の進学校です…。

  • 同じ学校の人に痴漢された

    高校2年生の女子です。 私は私立の中高一貫校に通っているのですが、同じ学校の制服を着た人に痴漢されました。 犯人は中2、中3あたりだと思います。 友達も同じ時間の同じ車両でやられたといっていました。 たぶん同一犯です。 でも、顔を覚えていないのです。 あまりにびっくりしすぎて・・・ たぶんもう一回顔を見れば思い出すと思うのですが、学校内で下の学年と顔を合わす機会もないです。 学校に言ったほうがいいのでしょうか。 もう一回会ったら警察に突き出していいでしょうか。 「お前のスカートが短いからだ!!」とかいわれたりするのはいやです。 どうしたらいいのでしょう?

  • 前の学校の教師が課題を返却してくれません・・・・。

    今年の9月に進路変更が理由で別の学校へ編入したため、ある専門学校を辞めました。辞める旨は、担任の先生にに以前から相談していました。その際に学校に提出していたある課題が返却されませんでした。 その課題は他の県の姉妹校と統一だった課題で、いい評価だったものです。夏休み前に他の進路について真剣に考えていたので、学校を辞めた場合学費を貸してくれた両親に申し訳ないのでせめて頑張った課題をみせてあげたく、その課題を返却して欲しいと、その科目の先生(担任ではありません)に言ったのですが、先生は「今、どこにあるのか分からないから返却できない」といってうやむやにされ返してもらえませんでした。 そして、夏休み明け別の学校に編入後、前の学校の担任の先生に課題の返却をお願いした所、返して欲しいといった課題だけ返却されませんでした。担任の先生は新任でその科目の先生は先輩なため、強くいえないこともあってうやむやにされてしまった様子を受けました。 その科目の教師は去年の担任で、私の課題提出率を誤ってか又は故意に低く評価した先生です。私は課題をすべて提出しましたが、事実と違う評価をつけられたため、先生に理由を聞きましたが、返答が帰ってこないだけではなく、謝罪の言葉すらありませんでした。課題は提出した際に日付印を押されるので、見せることもできました。また、去年同じクラスの友達で課題提出率が事実と異なり良い評価だった子もいました。 その先生の性格から考えて、課題で特に返して欲しいといったものだけ返ってこなかった事を考えると先生に故意に破棄された可能性もあると思うのですが、もし学校に残っていた場合気に入っていた課題なので返却して欲しいと思うのですが、どう行動したら良いと思われますでしょうか?宜しくお願いいたします。