• ベストアンサー

お世話になります  OS Windows7のパソコン

お世話になります  OS Windows7のパソコン プログラムの中にGIZMOテレビ連携が4項目インストールされていますがGIZMOテレビ連携 とは何に使っているのですか   またアンインストールしたらどんな影響がでるのですか HDDが80GBと 小さいので削除したいのです  アンインストールしたいのですが困っています お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

余計なおまけソフトです。不要なら削除してかまいません。 http://gizmo.anthill.jp/

bunn67
質問者

お礼

ありがとうございました