• ベストアンサー

SSDにOSをインストールしました。

SSDにOSをインストールしました。 HDDにプログラムをインストールしたいのですが、ほとんどがSSDにインストールされ、 容量が残り40GBになってしまいました。 HDDは500GBもあります。 HDDにプログラム、と行きたいのですがどうすれば良いでしょう?

noname#121537
noname#121537

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziv
回答No.2

ソフトによっては、インストール先を指定しても Cドライブに一部データを置く物もありあます。 すべてが指定どおりにできるとは限りませんよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

インストール時に、インストール先を選ぶ事ができませんでしたか? あるいは、[C:\Program Files] と表示されていたら、[D:\Program Files]とするとか。 [カスタム]などのボタンがあればそこから変更できると思いますが。