• ベストアンサー

イラ菅と漢字嫌いの麻生元総理どちらが総理らしいですか?

noname#120847の回答

noname#120847
noname#120847
回答No.5

イラ菅と漢字嫌いの麻生元総理どちらが総理らしいですか? >>イラ菅??すみません無知なもので・・ 民主政府は、間違いを犯しても責任をとらない無責任政党です。 現在の民主体制では、誰が総理になっても大差なく最悪です。 麻生さんはまだ、日本のことをちゃんと考えていたようです。 記者の失礼な質問にいやな顔をしたのはある意味誠実だからです。 腹黒い人は笑ってごまかします。 あ~とかう~とかいうのは言葉を選んで居る証拠です。 今の民主の姿は予想されていたことなので。 いまさら気づくのは、あまりにも遅い方たちが多くてこまってしまいます。

関連するQ&A

  • 麻生元総理は漢字を間違っただけで人間失格かのように叩かれまくったのに、

    麻生元総理は漢字を間違っただけで人間失格かのように叩かれまくったのに、お遍路さん・菅直人は韓国大統領、ロシア大統領の名前を間違えたのに全くスルーされています。 こんな不公平があっていいのでしょうか? 所詮、菅直人はセレブとセフレを間違えるバカですけど。

  • 元総理の菅さんが。

    元総理大臣の菅さんが、昨日テレビに出ておられました。個人個人言いたい事は山ほどあると思いますが、菅さん自身もまた、そうなんでしょう。後で言ってるのか、ホントの事かはわかりませんが、福島沖大震災があり、あの地震が菅さんの総理大臣から失墜する要因と思いますが、昨日の話では、菅さんの元には入っていない情報が非常に多かったらしいのですが、これは官僚が自分のところでストップをかけ、上に上がるのを妨害したのでしょうか?もしこれが官僚の個人的判断なら、何故コッパ役人風情が、何の権限で止めていたのでしょうか?菅さんを辞めさせる為だけだったのでしょうか?菅さんも菅さんですが、コッパ役人もコッパ役人です。もうちょっと小マシなのは、この国にいないのでしょうか?誰ならコッパ役人どもを有無を言わせず排除出来るのでしょうか?こんな事なら政権が自民になっても同じです。

  • なぜ麻生総理は失脚を迫られているのですか?

    何故麻生総理はこんなに批判されているのですか? テレビの報道を見ている限り、漢字が読めないこと位しか取り上げられていませんでした。さすがにこんなことでバッシングを受けたり失脚を迫られることは無いと思うのですが。 麻生総理はなにか大きな失策でもしてしまったのですか? 詳しい方が居たら教えてください

  • 民主党 小沢、菅総理が今朝何Ch.か忘れましたが、揃って出ていましたが

    民主党 小沢、菅総理が今朝何Ch.か忘れましたが、揃って出ていましたが、何か菅総理は小沢に負けていた感がありました。実に歯切れがいいと言うか、言い切る小沢、ツッコまれればイラ菅が見え隠れする総理。まぁ政治家としての資質が違い過ぎるのか、元々鳩山、菅はたいした政治家でも無かったと言う事でしょうか?菅には勝って欲しかったのですが…。

  • 菅総理では何故いけないのか

    菅総理ぬ不信任案提出され総理から降ろされる事態になった。 何故、民主党は菅総理に協力しないのだろうか? 菅総理は今、早急に退陣させる理由はなんだろうか? 菅総理に代わる優秀な人材は民衆党にいるのでしょうか

  • 菅総理の退陣

    原発利権に関わっていないのは、菅総理だけ(小泉元総理も?)ときいたことがあります。 経済連や原発推進派、一部のマスコミ、メディアからの圧力は相当なものだと思いますが、 このまま菅総理は本当に総理を辞してしまって良いのでしょうか?

  • 麻生が総理になることにどう思いますか?

    こんにちは、私は麻生が総理になることに反対します 麻生太郎氏はテレビで報道されてたように秋葉原で演説を行ったり メイド喫茶にはいったり、フィギュアのお店にはいったりしててオタクだからです そして日本の若者が麻生の演説のときに「萌え~」と叫ぶ。。 私は日本の危機だと思います こんなオタクが総理を務めたら、日本は崩れませんか?腐っていきませんか?皆さんはどう思いますか。 こんなオタクが総理を務めるってどう思いますか? 真剣な回答お願いします

  • 麻生総理の実績ってテレビで報道しないのは何故?

    ネットで麻生総理の実績が多くあるのですが、漢字間違いだとか、下らない叩きばかりテレビで見ます。 (漢字間違い以上に、他の議員に比べて達筆だとか) 本当にテレビは麻生叩きが目的で合えて麻生総理に有利なことをあえて報道しなかったり偏向報道したりしているのですか?

  • 菅総理大臣

    GW中にあっちこっちで菅総理を引きずり下ろそうという決起集会? みたいなものが国会議員先生方の手によって行われたようですね。 とても疑問に思うことがあるんですけど、 菅総理やめろと言っている国会議員の先生方は、菅総理がもし辞めたらその後どうすると言ってるんですか。 やめろやめろは誰でもいえますけど、 じゃあ実際やめたらその後をご自分で継いで的確なリーダーシップの元、菅総理より手腕を発揮できるとそのように考えてるんですかね。 もしそうなら本当に日本は人材豊富だと思うし、菅さんも心置きなく仕事をほっぽり出せますよね。 でも、こんな非常時に人の足引っ張ろうなんていう人が菅さんより能力があるとも思えませんし、 人間的にどうかなと思ってしまうんですけど。 それにしてもそんなに菅さんって無能なんですかね。 だとすると他に任せられる有能な方を教えてください。

  • 怒!!!何で菅直人の漢字読み間違いを叩かないのか!!!!

    怒!!!何で菅直人の漢字読み間違いを叩かないのか!!!! もう1カ月以上前になりますが、9月23日の国連総会の演説でバ菅総理が「疾病(しっぺい)」を「しつびょう」と読みました。 ニュースを見ていて目が点になったんですが、ほとんどのマスコミはスルーしました。 仮にもバ菅さんは「厚生大臣」経験者ですよ。 「厚生大臣」が「疾病」を読めないんですか? 私は政権交代は麻生総理の漢字問題を叩きに叩きまくって故意に支持率操作したマスコミが原因だと思っています。 菅直人の漢字読み間違いを叩かない姿勢についてどう思いますか。 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_kan_naoto2__20100924_13/story/20100924jcast2010276666/ http://www.youtube.com/watch?v=Dw_efrR0WYA