• 締切済み

電車の中やテスト中などで下痢でお腹が痛い時、皆さんはどう対処しますか?

電車の中やテスト中などで下痢でお腹が痛い時、皆さんはどう対処しますか? 薬とかは無しでお願いします!

みんなの回答

• ro-da
回答No.1

学生です。 2年前にテスト中にお腹が痛かったことがあります。ちなみにテストは50分間です。 腹痛って波がありますよね? だから私は、波が来たときは辛かったですが、我慢して机にしがみついてテストを受けてました。笑 でも、波が来たとき、深呼吸すると少し和らぐかな?って思いました。 私は"我慢+深呼吸"で対処してました。

uuucha
質問者

お礼

そうですか! 適切な回答ありがとうございます!