• 締切済み

ここ1年以内にマンション購入を検討しています。購入前に物件や住宅ローン

ここ1年以内にマンション購入を検討しています。購入前に物件や住宅ローンの金利など専門家にアドバイスを求めたいと思います。住宅購入前にそのようなコンサルティングサービスを行っている建築士やFP等の専門業者を教えていただきたく思います。そのような業者のHP等についてもお教えいただければ幸いです。

みんなの回答

• goyoumatu
回答No.1

FPも建築士もいる不動産会社で とりあえず大手に何社か相談してみたらどうですか。