• ベストアンサー

★相談です

alicemの回答

  • alicem
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.2

私もちょうど20歳です!横並びで個室だと、付き合ってからのほうがいいかもしれませんね。 私なら付き合う前の個室はちょっと怖いと思ってしまうと思います。 でももし、相手の女の子がrakouiouさんに少しでも関心があったり、そういうことをあまり気にしないサバサバした女性なら、素敵なお店だなぁ~とか、わざわざ予約してくれるなんて!と喜んでくれると思いますよ(*^_^*) 素敵なデートになるといいですね。応援しています♪

関連するQ&A

  • 気になる女性と、今度2人で初めて飲みに行く予定です。

    気になる女性と、今度2人で初めて飲みに行く予定です。 お店を予約しようと思っているのですが、個室で横並びの席(カップルシート?)はやめた方がいいでしょうか? 対面よりは横並びの方が顔見なくていいから話しやすいのがあります。 でもいきなり1回目だとさすがに引いちゃうでしょうか。アドバイスお願いします。【26歳男】

  • 女性に質問

    初めて食事に誘った女性がいます ある程度好みも聞いて店探してたんですけど 週末でどこも予約いっぱいなんです 一番行きたい店が予約取れそうにないし。 意向に添えないとガッカリしますかね? 辛いの好きって言ってたけど、 ピリ辛のヘルシー料理くらいしか雰囲気いい店見つからなくて。おいしいみたいなんですけどね 他に隠れ家的な感じだけど狭い店もあったけど、落ち着かないだろうし。 店探しときますと言って、思ってたのより違う店だと印象悪いですか? あと店を予約してんですけどカウンターしかとれませんでした 初めてだと個室・テーブル席・カウンターどれがいいですか?

  • デートの食事の席について相談です!!

    デートの食事の席について相談です!! 私は好意を抱いている女性と映画観にいきます 今まで3回食事にいき、今週末4回目のデートになります 食事は九州ダイニングみたいなお店に行きますがL字型のテーブル席(靴ぬいで和室) 横並びのでテーブル席(靴ぬいで和室) この二つのタイプなら女性はどちらが好みで嬉しいでしょうか!? 宜しくお願い致します!!

  • 六本木でソファーがあってデートできるお店教えて

    六本木でソファー席があって、横並びでデートできるお店を探しています。 個室でも、個室じゃなくてもいいのですが、お酒だけでなく、料理も食べられるところだとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 初デートのお店について

    私は23才の男です。 合コンで知り合った女の子(24才)を飲みにいこうとこちらから誘ってOKをもらいました。 お店はこっちが決めていいという事なので、個室にしようかどうか迷っています。二人で会うのは初めてなので、いきなり個室はまずいのかなあと思いつつも、普通の席にしてまわりがうるさかったりしても困るかなと思っています。特に女性の方に聞きたいのですが、初めて二人で飲みに行った店で個室だったら引きますか?それとも普通のテーブル席みたいなほうがいいのでしょうか? ちなみに私も相手の女の子も社会人です。

  • シャイな男性は女性がカップルシートを予約してたら引きますか?

    シャイな男性は女性がカップルシートを予約してたら引きますか? とてシャイな男性を好きになりました。お互い20代前半です。 今まで3回食事をしたのですが すべて対面席で個室ではありません。 お店もチェーン店の居酒屋などです。 今度食事をするときに、おすすめのカップルシート(個室)のある居酒屋へ行き告白しようと思うのですが 付き合ってもないのにそんなところへ連れていかれたら男の人はひきますか? 私は元カレとカップルシートに良く行っていたので慣れていますが 彼はガツガツしてないし 今まで付き合ったことがあるのかないのかわからない感じです。 「もしいなかったら」と思って聞くに聞けない雰囲気です。 彼からも過去の恋愛話を言ってきません。 食事には彼からも誘ってくることが多いです。 こんなタイプの彼にいきなりカップルシートが引かれるか教えてください。

  • 女性の方に質問です!

    女性の方に質問です! 先日合コンで仲良くなった女の子と今週末に一緒に食事しに行くことになったのですが、今どこにしようか考え中です!ここで女性に質問なんですが、私的には雰囲気のいい居酒屋の個室を予約しようかと思うのですが、女性からしてみれば初めて2人で食事するのに個室は抵抗ありますか?又、女性からしたら初めて2人で食事するのにこんなお店がいいよ!とかありますか?アドバイスお願いします‼

  • 三宮 お勧めの個室利用の店

    初めて、二人で、デートをするための 夜の食事をできる店を探してます。 (交際はまだしてませんが、そうなりたいと思ってます) ・個室でも、そうでなくても カウンター以外で横並びになれる 静かな、雰囲気の良い店を探してます。 お勧めを教えてください。 また ぐるなびにあるような、個室居酒屋を利用したいとも思いますが、 女性は どう思うものですか?

  • 結婚相談所で知り合った人と

    私は男性です。 先日結婚相談所を通じてお見合いをして、連絡先を交換しました。 先日相手女性と初めて食事を一緒しました。 食事に誘った際に女性が住んでる地域でこちらが出向いて食事をしたかったので、ネットで調べたお店に約束しましたが…デート当日お店が臨時休業でした。(調べたら予約不可のお店でした) とっさに近くにあったお店(焼肉屋)に変更をしましたが、食事中、こちらが口下手の為会話が弾まなかったです。相手女性の表情もあまりよくなかったです 翌日「お疲れ様でした。お店の件はすみませでした。また予定が合えば食事に行きたいです。また連絡します」とメールしましたが、返事がありませんでした。 この場合次の予定のメールをしてもよいと思いますか? 結婚相談所は年会費5000円の県立の相談所なので、「交際のフォローはなく、交際の別れなどは双方で話あってしてくださいとの事。」 結婚相談所のルール上一人の方と連絡先を交換してしまうと、次のお見合いは出来ませんし、閲覧も出来ません。 またお互い話あって交際を解消しないといけないので、相手女性も言いずらいのかな?と感じてます。

  • 恋愛相談です

    こんにちは。 私は23歳の会社員、男です。 相手も23歳の会社員、女性です。 ちなみに私と相手は別の会社で勤務しています。 学生時代のバイトを辞めた後に再会しました。 そのあとからお互いの仕事関連も含め、食事の回数を重ねてきました。 大概食事のときの会話は世間話から仕事の悩みなどです。 先日その彼女と仕事帰り飲みをしてきました。 当日の1時間前まで場所もおろか、店も決まらず…な感じだったのですが、 その1時間で雰囲気の良い店を決め(窓側、2人個室有り)、予約をしました。 サプライズとしてはこれまでお互いの仕事が忙しく、中々会えず、 そのためバレンタインのお返しも渡せなかったので、 予めプレゼントを買っておきながらもあえて相手には言わず、 予約の店について落ち着いた時点で渡しました。 ・即興ながら、店を決め、予約を行っていたこと。 ・サプライズでバレンタインのお返しを渡したこと。 に対し、彼女は凄く喜んでくれました。 しかし、これからはどういう感じでいけばいいのか未だによくわからないでいます。 脈もあるのかわからないですし…。 先日食事に行ったばかりで相手も多忙のようなので また直ぐに食事というわけにもいかないと思いますし。 やがては告白を経て付き合いたいと考えていますが、 告白に至るまでの過程が恋愛経験不足なためイマイチわかりません。 よかったらアドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。