• ベストアンサー

★相談です

alicemの回答

• alicem
回答No.2

私もちょうど20歳です!横並びで個室だと、付き合ってからのほうがいいかもしれませんね。 私なら付き合う前の個室はちょっと怖いと思ってしまうと思います。 でももし、相手の女の子がrakouiouさんに少しでも関心があったり、そういうことをあまり気にしないサバサバした女性なら、素敵なお店だなぁ~とか、わざわざ予約してくれるなんて!と喜んでくれると思いますよ(*^_^*) 素敵なデートになるといいですね。応援しています♪