• 締切済み

デートの食事の席について相談です!!

デートの食事の席について相談です!! 私は好意を抱いている女性と映画観にいきます 今まで3回食事にいき、今週末4回目のデートになります 食事は九州ダイニングみたいなお店に行きますがL字型のテーブル席(靴ぬいで和室) 横並びのでテーブル席(靴ぬいで和室) この二つのタイプなら女性はどちらが好みで嬉しいでしょうか!? 宜しくお願い致します!!

noname#140544

みんなの回答

• sayapama
回答No.2

完全にカップルで無いのであれば、L字型のテーブル席の方が彼女は気分的に楽ですね。 変に彼女が構えずに、自然体でお食事できると思いますよ。 相手が「貴方の彼女」とハッキリ言えるようになってから、横並びのテーブル席に座られた方が良いと思います。

質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございます あなた様のおかげで気持ちが楽になりました 女性を幸せにしたいと改めて実感しました 本当に頑張ります 感謝します☆

noname#141538
noname#141538
回答No.1

女性は横並びの方が安心感があると思いますよ。

質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございます あなた様のおかげで気持ちが楽になりました 女性を幸せにしたいと改めて実感しました 本当に頑張ります 感謝します☆