- 締切済み
メールdeポイントが、全く届かなくなったのは、なぜ?
okokgreatの回答
- okokgreat
- ベストアンサー率90% (9/10)
回答No.1
振り分け設定されてませんか? もしかしたら別のフォルダに入っているかもしれません。 あとは http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/11151 こちらを見ると解決できるかもしれませんよ^^
関連するQ&A
- 【メールdeポイント】
【メールdeポイント】 楽天がやっているメールdeポイントなんですが、これはいつポイントが付くんですか? クリックしたけど、ポイントが付いていないです。 ポイントが付くまで時間がかかるのでしょうか? まだ登録したばっかりの初心です。。 どなたか教えていただけると助かります (><)
- ベストアンサー
- ポイントサービス
- メールdeポイントについて
infoseekメールdeポイントに登録しました。 本登録完了のメールも受信し、登録できていると思いますが、 その後、何もメールが届かず、ポイントを貯める事が出来ません。 メールを受信するために、何かしなければいけないのでしょうか?
- 締切済み
- ポイントサービス
- メールdeポイントのポイントが入っていません
12月4日まで行われていたインフォシークのツールバーダウンロードで1000円分のポイントがもらえる「メールdeポイント」に参加したのですが、ポイントが入っていません。いつ入るのでしょうか?
- 締切済み
- ポイントサービス