• 締切済み

メールdeポイント

メールdeポイントで商品の画像をクイックするとポイントがもらえるわけですが画像をクイックできません

みんなの回答

• sakura-333
回答No.2

あの購入で200Pとかって画像ですか? 原因は知りませんがポイントの換金なんて出来たんだっけ・・?

noname#197309
noname#197309
回答No.1

まず質問するカテゴリをお間違えです。 クイックではなく、クリックだと思います。 >商品の画像をクイックするとポイントがもらえるわけですが 違います。メールに記述されているURLをクリックしてポイントがもらえるんです。 1pt=1円で500円から換金できますが6ヶ月間しか有効じゃないため、ほとんど実を結ばないようにできてるサービスですね。