• 締切済み

ジョグZRエボリューションを三万でかったんですが

ジョグZRエボリューションを三万でかったんですが ハンドルがガタガタして乗りズラいです ブレーキするとガコガコいいます (;_;) 多分どっか外れてるんだと思うんですが 同じ経験があり もし直し方を知っていたら教えてください (/ _ ; )

みんなの回答

回答No.3

自分もなってました! フロントカウルをあけたらハンドルの下らへんにネジ?みたいのがあるんでそこで調節してみてください(^^)

  • toraayuyur
  • ベストアンサー率10% (180/1748)
回答No.2

3万円なら、それなりもボロです。それなりのものでしょう。 素直にバイク屋さんで修理してください。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

バイク屋に持って行く。

関連するQ&A

  • JOG ZR エボリューション

    先日某オークションにてJOG ZR エボリューションの不動車を購入いたしました。フレームがいがんでいるので載せ変えようと思ったのですが、リアスポイラーの部分の取り外し方がわかりません、特殊工具などで取り外すのでしょうか?星型タイプのものはありのですが、どのようにはずせばいいのでしょうか?どなたかお乗りの方または知識のあるかた宜しくお願い致します。

  • ジョグ ZR エボリューション

    既に生産終了したジョグZRエボリューションですが、今から半年程経った後でも新車として在庫に残っているお店はあるでしょうか?変な事を聞いてすみません(汗)。

  • JOG ZRエボのプラグ

    JOG ZRエボリューションのプラグのついている位置はどこでしょうか?

  • ZRエボリューション マフラー

    リモコンジョグZRエボリューションに乗っています。 今回、マフラーを変えようと思っています。 あまりうるさいのはだめなので、静かなマフラーから選ぼうと思っています。 ベリアルのグランドスラムかZEROデュークのどっちにしようか迷っています。 回答お願いします

  • ZRの種類

    ZRの種類でジョグZR、ジョグZRエボリューション、スーパージョグZR、リモコンジョグZRがあるらしいのですがこれらはどういったところが違うのですか?

  • JOG ZR エボリューション エンジンが切れる

    ZR エボリューション(2005年式)に乗っているんですが 買ってから1000キロくらいなのにエンジンをかけてもすぐにエンジンが切れます アクセルを回すと走るのですがアイドリングしようとしてもすぐに切れてしまいます。(走り出してから信号待ちの時に切れたりもします) ちなみにこの現象はかなり前から起こります  何が原因と考えれますか?転倒経験なしです

  • ZRにサイスタってどうやってつければいいですか?

    ZRにサイスタってどうやってつければいいですか? あと、ジョグZRとジョグZRエボリューションとスーパージョグZRとリモコンジョグZRの外見の違いってありますか? 回答待ってますm(__)m

  • ZRエボリューションについて

    ZRエボリューションにポッシュのCDIをつけようと考えているんですがマフラーもかえたら最高速など伸びますか?

  • JOG ZRについて

    JOG ZRの白を買おうと思ってるんですが、友達に「ZRはヤン車で特に白だとからまれるし、バイク止めてたらいじられるからやめとけ」って言われてたんですがそれは本当ですか? ZXは危ないとかは聞いたことあるんですけどZRもそういうことってあるんですか?

  • JOG ZRの

    JOG ZRのバッテリーは、何処にあるんですか?