• 締切済み

ジョグZRエボリューションを三万でかったんですが

ジョグZRエボリューションを三万でかったんですが ハンドルがガタガタして乗りズラいです ブレーキするとガコガコいいます (;_;) 多分どっか外れてるんだと思うんですが 同じ経験があり もし直し方を知っていたら教えてください (/ _ ; )

みんなの回答

回答No.3

自分もなってました! フロントカウルをあけたらハンドルの下らへんにネジ?みたいのがあるんでそこで調節してみてください(^^)

• toraayuyur
回答No.2

3万円なら、それなりもボロです。それなりのものでしょう。 素直にバイク屋さんで修理してください。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

バイク屋に持って行く。