• 締切済み
  • すぐに回答を!

ZRエボリューション マフラー

リモコンジョグZRエボリューションに乗っています。 今回、マフラーを変えようと思っています。 あまりうるさいのはだめなので、静かなマフラーから選ぼうと思っています。 ベリアルのグランドスラムかZEROデュークのどっちにしようか迷っています。 回答お願いします

みんなの回答

• 回答No.1
noname#177886
noname#177886

リモコンジョグにデュークを付けていたことがありますが、音量は社外品にしては静かなものだと思いましたね。