解決済み

ZRの種類

  • 困ってます
  • 質問No.2484073
  • 閲覧数1756
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (34/49)

ZRの種類でジョグZR、ジョグZRエボリューション、スーパージョグZR、リモコンジョグZRがあるらしいのですがこれらはどういったところが違うのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (12/78)

スーパージョグZR・・旧式のZR・馬力が7.2psで速い原付。
ジョグZRエボリューション・・新型のZR・馬力が6.8psで速さでは旧式に負けます。しかしリモコン付き、Gロックつき、シャッターキーつきと旧型より改善されている部分があります。カウルも大分違います。
ジョグZRエボリューション=リモコンジョグZR
ジョグZR=ジョグZRエボリューション=スーパージョグZR=リモコンジョグZR
だと思いますよ。
お礼コメント
pentium-

お礼率 69% (34/49)

分かりやすい回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2006-10-20 15:57:39
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (224/494)

基本的にベースとなる型式が違います。
それぞれ、型式のトップグレードに位置するのが「ZR」。
例えば、標準モデルが前ブレーキがドラム式なのがZRはディスク式だったり・・・。
エンジン出力も標準モデルよりも高かったり・・・。等など。
お礼コメント
pentium-

お礼率 69% (34/49)

回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2006-10-20 15:56:12