• 締切済み

日本amway会員で現在中国にすんでて、中国amawayでもそのまま買

日本amway会員で現在中国にすんでて、中国amawayでもそのまま買えますか? 中国のamawayプラザで日本amaway会員ID番号で購入は可能なんでしょうか? あと日本amwayに電話をかけたいのですが、かけ方が解らずつながりません、日本の携帯にかけるように前置きの番号+amway相談窓口の番号なんですが、かけれるようなやり方を知ってる方いらしたら教えてください  あと中国は荷物を着払い方式ってあるんでしょうかね?

みんなの回答

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

中国にいるのならわざわざ日本に問い合わさなくても中国で訊けばいいと思います

関連するQ&A

  • 中国の携帯の日本からの着信

    中国のモトローラーの携帯を使っていますが、日本から電話が掛かってくると、通知される番号が、+0190・・・・という、訳分からない番号になります。 これじゃぁ、出れなかった時に、折り返しが出来なくて困っています。 中国の携帯は留守電ないし。。。 この番号で、相手先の電話番号分かるすべはあるんでしょうか。 どなたか教えてください!!

  • 中国から日本に安く荷物を送りたいです。

    中国から日本に安く荷物を送りたいです。 配送時間は気にしませんので安く配送、追跡番号がある配送方法を教えてください。 中国から日本への配送です。 よろしくお願いします。

  • 日本の携帯と中国の携帯間のメッセージ

    日本の携帯から中国の携帯、中国の携帯から日本の携帯へメッセージが届くのですが、この方法をご存じないでしょうか? 因みに日本の携帯にE-mail(web機能)は付けていません。 両方とも、こちらの電話番号宛に送信されてきます。

  • 中国携帯が日本で国際ローミングできない!

    中国留学から一時帰国しています。 中国で購入したlenovoA789(ChinaUnicom)を、中国内で国際ローミング対応設定したのですが、 こちらの携帯からは日本の電話にかかるのですが、 日本の電話からこちらの携帯にかけても「番号が存在しません」とのアナウンスが流れます。 (国番号の0081を付けても変わりません) ネットに関しては、自宅でWi-Fiが繋がっている時のみ使えるようです。 日本でのキャリアであるソフトバンクにも行きましたが、まったくわからないとのことです。 これは、どこに問い合わせればよいのでしょうか?

  • 中国製の携帯の日本での使用について

    中国製の携帯電話で 日本の電波方式に合致した(つまり日本で使える)機器に日本のキャリアー(ドコモ、ソフトバンクなど)のSIMカードを入れて使うと違法でしょうか?使うだけではなく販売した場合も問題があるのでしょうか?ご存知の方、お教えください。

  • 日本ー中国間の電話についておしえてください

    日本と中国の通話についておしえてください 日本でも中国でも携帯電話を使っていて 通話料が安くなる方法ってありますか? 中国の携帯電話では着信にも料金がかかるので 双方とも通話料が高く困ってます

  • 中国で日本製で日本でしか販売されていない携帯電話の機種を使う事が出来ますか?

    こんにちは、お世話になります^^; 12月に中国へ旅行に行く予定ですが 北京在住の中国人の友人に、日本製で日本でしか販売されていない携帯電話を、お金を出すから代わりに買ってきて欲しいと頼まれました。 その友人いわく、同じクラスの生徒が、日本製で日本でしか販売されていないソニーの携帯電話を使っているから大丈夫だと言うのですが。 携帯電話の機種を、番号が入っていない状態(白ロム)で、中国に持っていって、 現地(中国・北京)の携帯電話会社と契約して 通話やメールが出来るぐらいの機能が本当に使えるのでしょうか? ちなみに、その友人は、シャープ製かソニー製の携帯機種が欲しいと言っています。

  • 日本から中国携帯への国際電話

    日本から中国への国際電話がかからないので、困っています。 他に似たような質問はないかと、色々細かく探したのですがありませんでしたので、よろしくお願いします。 相手は中国広州シンセン在住の日本人ですが、シンセンと香港に 会社事務所を持っているため中国番号と香港番号両方の携帯電話を保有しています。   質問は(1)~(4)になります。 (1) 私の携帯はauなので、私から先方に電話する時は001で始まる方法でかけていましたが、 ここ1ヶ月こちらから電話しても、以下a~dのいずれかの応答になり全くつながりません。 中国の電話事情は煩雑で、電波状態が悪いとなかなか繋がらない時が多いと、以前彼から聞いたことがありますが、 現在もそういう状態なのでしょうか?他にはどういう事情が考えられますか?   (a)こちらのauからシンセンの携帯番号にかけ、    8回位鳴らし続けると、日本語で下記のメッセージが流れます。  「お呼びしましたが、電話にお出になりません」  (b)先方が出る時もあるが、こちらの声が先方には聞こえない様子で  何度か両方で「ハローハロー」「もしもし」   とやるうちに、先方が悪戯電話と思い切ってしまう。(本当に聞こ  えてない様子)  (c)2-3回のコールですぐ切れてしまう。  (d)自宅の固定電話から国際電話で携帯にかけたところ、   「この電話番号はお客様のご都合により使用できません」   これは携帯電話が料金滞納や使用できない場合のメッセージだった   と思います。しかし、現にこちらの声は聞こえなくても   つながる時もあるため、携帯を使用できない状態でいるはずはない   ので、これはどういうことなのでしょうか? (2) 私から先方に電話をした時は、先方の着信履歴には名前が出ず「非通知認定」が出るそうです。 逆に先方から私にかかってきた時も日本語で「非通知認定」となります。携帯電話での国際電話というのは皆そうなのでしょうか? (3) シンセンは香港のすぐ近くですが、先方がシンセンにいる場合は 日本から香港番号の携帯かけても通じないのでしょうか? 彼からは通じると言われたような記憶もあるのですが、実際かけてもワンコールもしないで、すぐ切れてしまいます。 (4) 日本から中国にかける国際電話で格安で確実な方法で、一番良い方法があったら教えて下さい。スカイプもやっていましたが、中国の番号はいまだ登録できないのでかけられません。 仕事で多忙でトラブルがあると、本人に問い合わせても なかなか返事がこないゆえ、一般的な質問としてお問い合わせしました。どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 【LINE】中国在住、日本の解約済携帯での登録?

    現在中国在住で、中国の携帯電話番号でLINEを使用しております。 日本にいる友人とも連絡を取りたいと思い、既に解約した日本の携帯電話番号(Docomo)で改めてLINEに登録し直そうと思ったのですが、SMSでのパスワード認証が必要で出来ないようです。 既に帰国した日本人の友人は、問題なく日本での携帯番号(解約済)で登録できていたようなのですが、なにかこのSMSでの認証を回避して登録する方法があるのでしょうか? 現在住所は中国北京市、キャリアは中国联通(China Unicom)です。

  • 中国契約の携帯は日本で一時的につかえますか?

    留学で中国におり、そちらで携帯電話を契約しているのですが、一時帰国します。 この電話番号は、国際ローミングのような扱いで、日本国内でも使えるのでしょうか?

専門家に質問してみよう