• ベストアンサー

中国から日本に安く荷物を送りたいです。

中国から日本に安く荷物を送りたいです。 配送時間は気にしませんので安く配送、追跡番号がある配送方法を教えてください。 中国から日本への配送です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

荷物はなんでしょうか? 大きさはどれくらいでしょうか? 重さはどれくらいでしょうか? 貴重品として扱うのでしょうか? 温度管理などは必要でしょうか? マッチ箱一個送るのと、自動車一台送るのと、ダイヤモンドの指輪を送るのじゃ全く扱いが変わります。 そういういう情報は必要ですよ。

godhappy
質問者

お礼

大変失礼しました。 再度、質問を投稿しましたのでよろしくお願いします