• ベストアンサー

ルック車のサスを分解したいのですが、インナーブーツ?チューブ?の奥にあ

ルック車のサスを分解したいのですが、インナーブーツ?チューブ?の奥にあるボルトは何ミリの六角レンチを使えば良いんですか?? 個体差もあるんでしょうが、、、、、f^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panis_556
回答No.1

13です。 って言われても、本当か心配です。 ソケット当ててみて、しっくりくるか手の感触でみますが。 おおよそは、モンキーで対辺計れば良いですが。 足回りいじるのに レンチソケットのセット無いってことでしょうか?

udongein0110
質問者

お礼

カテ違いで意見の食い違いが出てしまったようですね、申し訳ありませんm(_ _)m

udongein0110
質問者

補足

あ、説明不足でしたf^_^;) フロントサスの話です!フロントサスを分解したいのです。