彼氏の誕生日にどんなプレゼントが良い?悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 来月誕生日を迎える付き合ってまだ3ヶ月の彼氏への誕生日プレゼントに悩んでいます。年の差は10個ありますが、お互いの歳の差を感じない関係です。社会人と学生のギャップもあり、CDのリクエストがあるものの、それ以上のプレゼントを考えています。お菓子作りが好きなため、CDとお菓子をプレゼントする予定ですが、クリスマスも迫っているためどうしたらいいか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。
  • 3ヶ月の付き合いで来月彼氏の誕生日が迫っており、プレゼントに悩んでいます。年の差があるものの、お互いの年齢には関係なく楽しく付き合っています。社会人と学生のギャップもあり、CDのリクエストがあるものの、それ以上のプレゼントを考えています。自分がお菓子作りが好きなため、CDとお菓子をプレゼントする予定ですが、クリスマスも迫っているため悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。
  • まだ3ヶ月の彼氏への誕生日プレゼントに悩んでいます。年の差は10個ありますが、お互いの歳の差を感じない関係です。社会人と学生というギャップもあり、CDのリクエストがあるものの、それ以上のプレゼントを考えています。お菓子作りが好きなので、CDとお菓子をプレゼントする予定ですが、クリスマスも迫っているためどうしたらよいか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

来月誕生日を迎える付き合ってまだ3ヶ月の彼氏がいます。

来月誕生日を迎える付き合ってまだ3ヶ月の彼氏がいます。 私は20歳、春から社会人になる女です。 年の差は10個。 彼は見た目もノリもとても若く、 自分で言うのも変ですが、私も同い年世代よりは 大人びているほうなので 10個の年の差は全く感じませんし 彼もそう思ってくれているみたいです。 ですが、やっぱり社会人と学生というギャップもあり 来月の彼の誕生日に何のプレゼントをあげたら良いか 全然おもいつきません。 一応CDのリクエストもあったのですが、 やっぱりそれ以上になにか足してあげたいんです。 ケーキなどお菓子作るのが好きなので CDとお菓子をあげようとおもうのですが、 1週間後にはクリスマスも迫っているので もうどうしたらよいのか・・・ 彼氏の誕生日をお祝いするのが初めてなので たくさんの方に意見を聞けたら良いなと思います。 みなさん、回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 私は彼氏さんと同年代の31歳の女性です。 確かに20歳の方にとっては、10歳上の男性へのプレゼント選びは難しいでしょうね…。 去年のバレンタインに、同じ年の彼にペアリング(刻印入)をプレゼントして とても喜ばれました。 値段も1万円前後と手頃で、リングサイズが分からないようなら ペアネックレスなども良いかもしれませんね♪ ちなみに買ったお店です↓ 刻印は無料サービスなのでオススメです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/auc-uj-ny/c/0000000134/
cheb7188
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 はい。 私自身彼氏の誕生日をお祝いするのも 初めてなので戸惑ってしまいました・・・ 回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• sio59
回答No.1

30代女性です。 付き合って3ケ月。CDのリクエストあり。手作りお菓子を一緒に。 今回はこれでいいんじゃないかな? そのときの様子を見てクリスマスプレゼントを考えてはいかがでしょうか? 手作りのお菓子は良いと思いますよ。 初めから高価なものを贈ると次回期待されてしまいます。

cheb7188
質問者

お礼

お返事遅くなってしまいまして 申し訳ございません。 回答ありがとうございます。 あっという間に1ヶ月前に迫ってしまって あせっていたのですが、 安心できました。ありがとうございました。