meeeee_1979のプロフィール

@meeeee_1979 meeeee_1979
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/25
  • 来月誕生日を迎える付き合ってまだ3ヶ月の彼氏がいます。

    来月誕生日を迎える付き合ってまだ3ヶ月の彼氏がいます。 私は20歳、春から社会人になる女です。 年の差は10個。 彼は見た目もノリもとても若く、 自分で言うのも変ですが、私も同い年世代よりは 大人びているほうなので 10個の年の差は全く感じませんし 彼もそう思ってくれているみたいです。 ですが、やっぱり社会人と学生というギャップもあり 来月の彼の誕生日に何のプレゼントをあげたら良いか 全然おもいつきません。 一応CDのリクエストもあったのですが、 やっぱりそれ以上になにか足してあげたいんです。 ケーキなどお菓子作るのが好きなので CDとお菓子をあげようとおもうのですが、 1週間後にはクリスマスも迫っているので もうどうしたらよいのか・・・ 彼氏の誕生日をお祝いするのが初めてなので たくさんの方に意見を聞けたら良いなと思います。 みなさん、回答をよろしくお願いします。

  • パテラ手術に適用となるペット保険をご存知ですか?

    間もなく1歳になるチワワを飼っています。 その子がどうやらパテラ(膝蓋骨脱臼)らしくこの夏に手術をしようと思っています。手術費用が高額なため加入しているペット保険が適用になるか調べてみたのですが、どうやら適用外のようなのです(涙) 動物病院に聞いてみたところ、パテラにも適用できる保険もあるそうなのですが、その保険名まではわからないと言われてしまいました。。 もしパテラに適用可能なペット保険をご存知でしたら教えて頂けますでしょうか?? よろしくお願い致します!