• 締切済み

インターネットの回線速度が遅くて困っています。ただ日本じゃなく、ベトナ

インターネットの回線速度が遅くて困っています。ただ日本じゃなく、ベトナムの会社です。 インターネットの回線速度が遅くて困っています。ただ日本じゃなく、ベトナムの会社です。 対処法を探しているのですが、どのようにしたら解消できるでしょうか? お力をかしてください。 何が悪いのか調べる方法と、その対処法などを知りたいです。

みんなの回答

• aki43
回答No.5

パソコンを入れ替えても同じなら 回線 入れ替えて差が出れば      パソコン ただ 会社に調整を依頼した方が良いと思いますよ 後は 会社に確認ですね ただ 日本とはサービスが違うと思いますので 質問の仕方も 要注意だと思いますよ

• utun01
回答No.4

ベトナムの回線事情は分かりませんが、カナダで似たような話に合ったのでそれについてお話します。 カナダでは現在DSL(電話回線)方式のネットが主流です。 日本ではADSLが有名ですね。 これら電話回線は、周囲の状況によって速度がかなり変わります。 電話回線の横で工事しているだとか、基地局が遠いだとか。 特に基地局が遠い場合は、速い速度の回線ほど不安定で遅くなります。 また、工事や途中に特殊な工場がある場合、回線の経路を電話会社に言って変えてもらうことで改善することもあるようです。 まぁ、光回線があれば多少高くてもそれにするのがいいと思います。

• sotom
回答No.3

ネットワーク管理者に尋ねましょう。 勝手に触って、余計におかしくした場合、責任を全て押しつけられかねません。

• Shin1994
回答No.2

うーん 多分お国柄ではないかと… 日本や韓国は世界でもトップクラスの回線速度らしいです。 そんな環境で暮らしてから、他のネット発展途上国に行っても遅く感じるのは当たり前の事かと。 逆にベトナムの人が日本に来たら、回線の速さに驚くかもしれませんね。

• debukuro
回答No.1

回線に問題があるようなので他の国行くことで寸