• 締切済み

3人兄弟の共有名義の土地(およそ1500万)を単独所有にする時の

3人兄弟の共有名義の土地(およそ1500万)を単独所有にする時の 支払先とおよその金額を教えてください。

みんなの回答

• goncici
回答No.1

登記の時に掛かる印紙代のことですか? 土地の登記なら法務局ですから、行ってみてはどうでしょう。 OBの相談員がいて結構親切に教えてくれますよ。

262103mmo
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。 質問の言葉が足りませんでした。 権利を放棄する二人への支払いや、課税の種類や、お答えいただいた登記もろもろどれくらいの支払いになるのか知りたいです。よろしくお願いします。