• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女の子の心理について。)

女の子の心理について

このQ&Aのポイント
  • 女の子の心理についての質問についてまとめました。
  • 男女の関係やセクシュアルな行動についての悩みを抱えているようです。
  • 彼女の行動や言動からは、彼女自身の気持ちや意図が分からないと感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#121614
noname#121614
回答No.1

女友達の言うとおり、悪女だと思いますよ。 仮にそうでないとして、質問者さんはその女性に好意を持ちますか? 彼がいるのに、男友達を一人暮らしの家にあげて泊まらせて最後まで…罪悪感もなし。 彼がいるのを知っていて襲うあなたもどうかと思いますが。 襲われて仕方なくというより、合意があったと同じでしょう。 私なら、そんな女性は友達にもいりません。

mi-mi-yu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >仮にそうでないとして、 >質問者さんはその女性に好意を持ちますか? >彼がいるのに、男友達を一人暮らしの家にあげて泊まらせて最後まで…罪悪感もなし。 友達としての好意はかなりある分、わからないですね… ただ恋愛面での好意を持つことは今後はないと思います。 >彼がいるのを知っていて >襲うあなたもどうかと思いますが。 その通りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • gadd3
  • ベストアンサー率46% (211/451)
回答No.5

>彼女「あーじゃあ今からうち(彼女は一人暮らし)おいでよ」 >彼女「あたしん家泊まって直で行けばいいじゃん」 という時点で、もう普通じゃありません。 どん悪女でも自分が本当に好きなってしまった人になら、 そんなことは女の人は絶対に言いません。 まあ、作戦でそういうことする場合もないわけじゃないですが、 今回の場合はすでに彼氏さんが居るということなので それは無いでしょう。 遊ばれた、もしくは、彼女がいつも人肌恋しい性格の人で 他人とSEXすることに抵抗がない、もしくは、年下の男の子が かわいくて赤ちゃんのように見えてしまうからしょーがないから やらせてあげた母性本能が旺盛なタイプ。 そんな感じではないでしょうか? >彼女は始め「だーめ!」みたいなカンジで抵抗はしてきましたが >「今からお風呂入るけど一緒に入る?」と言って来たり ということでも、母性本能が旺盛なのがうかがえます。 あなたのことは恋愛の対象ではないが、かわいくは思ってくれている。 >特に僕は彼女とどうこうしたい訳ではないのですが、 >友達としては好きなのもあり、体目当てで今後も… >ということは考えてません。 ウラがあるかもしれないから、少し注意したほうがいいと思います。 でも、無さそうな気もしますので、そのまま流れに身をまかせて、これまでどおり お酒を飲んだら? ただし、エッチはなしで。 真面目に付き合えばいいと思います。 「なんでしないの?」って聴かれたら 「ガマンしてるんだよ!ガマンしてるに決まってんだろ?ずっと友達で居たいから!」 とやせ我慢して耐えている姿を見せてあげればいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.4

>彼女「あたしん家泊まって直で行けばいいじゃん」 >僕が酔ってしまい「もう寝る?」ということになり布団が一つしかなかったので床で寝ようとしたら「入りなよ」と言われ布団に入り。 彼女は多分 彼氏に対してムカっ腹がたった出来事ことがあったんだと 思います。私の女友達の話などによると嫌な出来事があったときには他の男と寝て うさばらしをする話がしばしばあります。 

mi-mi-yu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼女は多分 彼氏に対してムカっ腹がたった出来事ことがあったんだと 思います。 >私の女友達の話などによると嫌な出来事があったときには他の男と寝て うさばらしをする話がしばしばあります。  彼氏には色々諦めてる部分が多いみたいです。本人は言いませんけど腐れ縁で付き合いつづけてる印象があります(笑) ウサ晴らしに使われたんですかね… 僕が思うようなことが彼女の中になくて他の問題も彼女の中にないんだったら今は何も思うことはないのですが↓↓

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

自分の魅力にメロメロな男がたくさんいると楽しいということでは。 あなただって家飲みに女の子を呼んだらほいほいやってきて、 「もう寝る?」「入りなよ」と言ったら嬉しそうに入ってきて、 自分から襲わなくても襲ってきてくれたら楽しくてしょうがないのでは。 それが彼女の楽しみということでしょう。

mi-mi-yu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >あなただって家飲みに女の子を呼んだらほいほいやってきて、 >「もう寝る?」「入りなよ」と言ったら嬉しそうに入ってきて、 >自分から襲わなくても襲ってきてくれたら楽しくてしょうがないのでは。 普段の僕にそのようなことまず起こらないのですが(笑) そんな場合だったら確信犯なのですが…今回は彼女が始めは受け身で、ここのサイトで女性側が「そんなつもりじゃないのに手を出そうとしてきた・流された」という書き込みが多いので… 彼女の場合は例外ということなのでしょうか↓↓

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

まあ、良くも悪くもそういう人なんですね、彼女は。 最後まで行っても、質問者様を「友達」としか見ない人。 何にも意識していないところをみると、彼氏以外の人とSEXするのは初めてではない気がします。 彼女は、今回の件に関して何も考えていない可能性が高いです。 でも・・・質問者様はそう思えますか? 勢いであれ、一度最後まで行ってしまった人を心の底から「友達」と思えますか? 何かしら意識してしまっているのなら、それはもう「友達」ではないです。 まあ、今は「何でSEXしたのに、普通でいられるんだろう・・・」と思うだけかもしれないですが、これから何か気になっていく存在になるかもしれません。 まあ、それが一般の感情なんですけど。。。 彼女との進展はほとんど期待できません。ずっと「友達」です。 質問者様がそれで良ければ、このまま関係を続けていってください。 気になってしょうがなくなるのであれば、そのことを彼女に伝えるか、少し距離を置くかした方が、精神安定上良いかと思います。

mi-mi-yu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >何にも意識していないところをみると、 >彼氏以外の人とSEXするのは初めてではない気がします。 生な話になると、してる最中の彼女を考えてもそれは思いました… 彼氏と半年以上やってないとか言ってる割には…というカンジで。 >でも・・・質問者様はそう思えますか? >勢いであれ、一度最後まで行ってしまった人を心の底から「友達」と思えますか? >何かしら意識してしまっているのなら、それはもう「友達」ではないです。 >まあ、今は「何でSEXしたのに、普通でいられるんだろう・・・」と思うだけかもしれないですが、これから何か気になっていく存在になるかもしれません。 >まあ、それが一般の感情なんですけど。。。 >彼女との進展はほとんど期待できません。ずっと「友達」です。 >質問者様がそれで良ければ、このまま関係を続けていってください。 >気になってしょうがなくなるのであれば、そのことを彼女に伝えるか、少し距離を置くかした方が、精神安定上良いかと思います。 お気遣いいただき、ありがとうございます。 とりあえずそれがあってから一、二週間位は混乱してたのですが、一ヶ月位たった今は僕の中で整理はついています。たぶんこのまま友達でいつづけると思います。 もしかしたら、始めから彼女を本当の意味で友達とは思ってないのかもしれません… 仕事や社会や将来の夢に対する考え方などで尊敬する部分があるのは間違いないのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子の心理…

    女の子の心理… 恋愛相談でも投稿したのですが、こちらの方があってるかなと思うので、再度投稿します。見た方もいるかもしれませんが、よろしくお願いします。 10月頭、ネットで知り合った二年位の付き合いの女の子(彼氏持ち)と電話で話してて 僕「(会話の流れで)飲み行こーよ!」 彼女「じゃあ今からうち(彼女は一人暮らし)おいでよ」 僕「えっ俺明日朝9時からバイトなんだけど(その時点で夜9時半くらい)」 彼女「あたしん家泊まって直で行けばいいじゃん」 という流れで家に行き。 彼女の家の近くで落ち合って(逢うのは一年半ぶりくらい)コンビニで酒やつまみを買い込み彼女の家で飲みはじめ。 僕が酔ってしまい「もう寝る?」ということになり布団が一つしかなかったので床で寝ようとしたら「入りなよ」と言われ布団に入り。 言い訳ですが酔ってたのもあって襲ってしまいました…。 彼女は始め「だーめ!」みたいなカンジで抵抗はしてきましたが途中からはやや彼女も積極的になり…(彼女はかなり酒に強いので酔ってはなかったと思う) 翌朝は何事もなかったかのように「お疲れ、またねー」と別れその後も何事もなかったかのように連絡をとってます(その時のことはお互い触れてません) 襲った立場で言うことでもないのですが彼女は一体何を考えてたんでしょうか… 普段から(今も)彼氏の話もする(付き合って四年位で、仲はいいけどエッチはさせたくないそーです…)し彼氏の家族とも仲いいらしいですが、職場のスナックに気になる客がいるという話もしてたり(それと彼氏は別腹みたいな印象があります)冗談で電話で「今からお風呂入るけど一緒に入る?」と言って来たり、ものすごい天然なのか悪女なのか分からない部分が多いです。 女友達4人に相談したところ全員が「その子は悪女。遊びたかっただけでしょ。他にセフレとかいるかもよ」と言っててそっかなぁとも思いますが、そんな悪い子には思えない部分もあり、似たような質問を探したところ「女の子は男と一緒に寝るからといって誘ってる訳ではない」という回答している女性が多く混乱してます…。 ちなみに昔は彼女が好きでしたが今は恋愛感情はないです。ただ、彼女にマイナスなことをしてしまったのではないかという気持ちがあります…。 僕23歳でフリー、彼女は24歳で一歳上です。出来れば女性からの回答が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 女の子が泊まらせくれる心理

    この前、友人と飲んでいて家に帰れなくなりました。 解散後、一人ずっとトイレで吐き続けてたからです… 終電はもうありませんでした。 気分が悪く、偶然近くに住んでいる仲の良い女友達がいたので ダメもとで「助けてくれない?」と電話したら 「別に良いよ」と…。 もちろん初めてで、一人暮らしの部屋はそんな広くありません。 ベッドで二人で寝ることになり、何事もなく就寝。 翌朝、ちょっとちょっかいを出して布団の中でふざけあい 相手もまんざらではなかったみたいです。 女の子ってこんなに簡単に男の友達とかを泊めてくれるものなんですか? この出来事以来、ちょっとこの女の子が気になってます。 女性や女の子にの心理に詳しい方、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男友達が多い女の子

    男友達の多い女の子って、 自分にとって特別な存在である彼氏に対しての接し方って、 普段の男友達と接するときの態度のような感じになるのでしょうか? 概して男友達の多い女の子は、 性格が男っぽくサバサバしていて、 小さなことにこだわらないというような共通点があるような気がするのですが。。。 プライベートでも男友達とわいわいやることが多い女の子って、 彼氏に対しては、どうなんでしょう? 変な話、彼と一緒に布団に入って、Hを楽しむときって、 そういう女の子は、どんなふうになるんでしょうか。 普段からは想像もつかないような感じで甘えたりとか、 そういうのは可能性は大いにありますか?

  • 振られた同期の女の子のことが諦められません。

    社会人4年目の男です。入社した時から、職場の同期の女の子に惚れています。 とても可愛い子で男性慣れしている感じもあり、なかなか好きだと言い出せず、いつしか自分には無理だと諦め、他の女の子と付き合っ たりもしましたが、やはり彼女を忘れることは出来ませんでした。 半年ほど前、他の女の子と付き合っていたにも関わらず、やっとの思いで彼女にずっと好きだったと伝えました。 彼女にもその時彼氏がいて、当然付き合うことはありませんでしたが、その後気まずくなったりすることもなく、それまで通り僕と接してくれました。 その後、僕は付き合っていた他の女の子とうまくいかず、別れました。やはり僕が本当に好きなのは、職場の同僚である彼女であると改めて気づき、先日、たまたま一緒に帰った時に今でも好きだと告白しました。 彼女の返事は「ありがとう。友達としてはいいけど…」といったもので、振られてしまいました。 僕はそれでも諦められず、「これからも好きでいていいかな?」と聞いてしまっていました。彼女は「いいよ」と言ってくれて、その後も職場では普通に接してくれていますが、かなりもどかしい状態です。 怖くて、今でも彼氏がいるのか?といったことは聞き出せていません。職場の先輩と付き合っているという噂もあり、より怖くなってしまいます。 こういった状況で、諦めた方がいいというのはわかりますが、やはりどうしても諦められません。 僕はどうするべきなのでしょうか?皆さんのご意見をお待ちしています。

  • サークルの女の子へのカマのかけ方

    現在遠距離中の19歳♂です 最近ほとんど彼女と会ってなく、セックスレス状態です 最近はサークルの関係で人の家に一晩泊まって朝帰る事がよくあるんですが、最近は同い年の女の子の家に週一くらいで泊まっています(多いときは週に3日泊まった週も) (*キャンパスが離れてるので向こうのキャンパスに用事があるときは誰かしらの家に泊めてもらわないといけない状態なんです) 向こうは俺に彼女がいることを知っているんですが、それでも「ウチ泊まりにくる~~?」って聞いてきてくれます ちなみにその女の子は彼氏が今までいたことがなく、告白された経験もなし。当然キス&H経験も0です 家に着いたら少し話をして寝て(部屋が狭いので布団を平行に二つ並べて寝るカンジ)朝早く起きたら俺に合わせて一緒に起きてくれて、たまに朝飯を一緒に食べます。 サークル自体が結構女の子と一緒のテントで雑魚寝したりとかいう雰囲気のサークルなんで、向こうがそういうのあんまり気にしてないのかもしれないです。 前に「タメで付き合うとしたらこの人~ってのはいないの?」って聞いたら「私は(引っ張ってくれる人がいいから)タメの中には対象がいないかな~」との事。ちなみにサークルの中じゃ自分は中心的存在ですが彼女の言ったタメの中に俺が入っていたのかどうかは不明(彼女がいるから対象から外された?) 彼女との関係がそんな感じなので、もしその女の子が俺に興味があるなら泊まりにいくたびにイチャイチャしたりしたい(付き合ったりというのとは別)んですが、 俺の事をどう思ってるのか知るためにはどんな時にどんな風にカマかけるのがいいんでしょうか?? また、そういう女の子って付き合ってもいない人とそういうことするのは絶対に嫌なんでしょうか? 質問多いですが悩んでるんでお願いしますm(_)m

  • 付き合っていない女の子とのお泊り

    23歳♂です。 先日のことで,19歳の女の子(Aさん)が自分に対してどう思っているのか気になっています。 長文ですが,皆さんの意見を聞かせていただけたらと思います。 Aさんとは会社の研修で知り合いました。 一度一人暮らしの自分の家に来ています。(その時はAさんともう一人の女の子が来ました)。 そして,先日Aさんを含めて男女2名ずつが集まって宅飲みをしたのですが, もう一人の女の子は帰ったのにも関わらず,Aさんだけ残り,結局自分の家に泊まることに なりました。 別々に寝ようかと思ったのですが,Aさんが一緒に寝ようと言ってきて,一緒に寝ることになりました。 ベッドに入ってる時もずっと僕にしがみついたままで,抱きついてきたり頭をもたげたりすような感じ でした(ちなみに,体の関係は持っていません)。 そのようなことがあったのですが,Aさんは自分に対して恋愛感情があるのでしょうか。 それとも単なる友達だと思っているのでしょうか。 何度も僕のことをイケメンだと言ったり,メールでハートマークが何度もついてきたりするのも気になります。 ただ,Aさんは2年半付き合った彼氏と別れて間もないらしく,ただ単に人肌恋しくて一緒に寝ようと言ってきたり,抱きついたりしてきたのかなとも思います。 皆さんはどう思われるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 一緒にベットで寝たのに何もしなかった男性の心理

    サークルの友達で何回も友達も混ぜて遊んだことのある男友達がいます。 その友達は実家暮らしなので、遊ぶときなどはいつも私の家なのですが、泊まるときはたいてい違う布団で寝ていました。 部屋に2人だけで寝たこともあり、本当に何もありませんでした。 私もそこまで彼のことを男としてみていなかったので何とも思っていませんでしたが、最近同じサークルの女友達に、「実際○○(男友達)とどうなの?」と聞かれ、「何にもないよ」と答えたら、「一緒の部屋にいるのに何もないとか男として○○ダメだなー」と言っていました。 また、なぜか「○○とお似合いだよね」ともいわれるようになりました。 損案感じで少しずつ彼を意識するようになり、サークルの飲み会で潰れるほどではないですが、普段はお酒に強い彼が飲みすぎて酔っぱらっていたので私の家に2人で泊まることになり、いつも通りに床に布団をひこうとしていたら、「一緒の別途で寝ればいいじゃん」と彼に言われ、最初は拒みましたが結局は一緒のベットで寝てしまいました。 しかしながら、本当に何もありませんでした。 ただ普通に一緒に寝たという感じです。 私はその日を境に彼を意識するようになってしまいました。 実際「一緒に寝ればいいじゃん」と言われてうれしかったし、彼のぬくもりを感じることができたのでとても幸せでした。 しかし、意識するようになりメールや電話を昔と変わらずしてみるものの、昔よりも数が大分減りました。 昔はメールを毎日ぐらいやり取りしていました。 また、その後、飲み会の場では普通に話したりするのですが、タメの女の子が彼にべったりで話しずらいこともあり、あまり話さなくなりました。 その女の子は彼に腕を組んだり、手を繋いだりととてもベタベタで最近は毎回彼に駅まで送って行ってもらっています。 こんなことで嫉妬をしている自分がとてもいやです。 でも、一緒にベットで寝た日から確実に彼をどんどん意識しています。 しかし、酔っぱらっていたということもあり何もなかったということは、彼は私のことは何とも思っていないと思ったほうがいいのでしょうか?

  • 女の子に質問です

    女の子にお聞きします 男性のシンボルをなんて呼んでますか? 職場が男性ばかりでそういう会話になることもあり困っています。 女の子同士での会話や彼氏、職場や男友達によって言い方を変えますか? また、発言しても恥ずかしくないようなオリジナルの呼び方などありましたら教えて下さい。

  • こんな日本人の女の子の認識は。。?

    私は韓国人の男です。。 一緒にバイトやってる女の子が好きになりました。 一緒に働いて約3ヶ月ぐらいです。 すごくかわいくてやさしいですが、彼女には彼氏がいます。 それで何もしないで別れるまで待とうと自分なりに決めてましたけど、 先週、私から招待して家に遊びに来ました。 でも一人暮らしじゃなく、ほかの韓国人の人たちと寮に住んでる感じです。 それで夜、終電前に帰らせたんですが、電車の中で抱いてました。。 普通に。。 三日後、バイトの時いつものとおりおしゃべりして、何にもかわったかんじはなかったんです。 バイトが終わって彼女から友達の家に行くって聞きました。 ’今日は友達の家に泊まりなの?’って聞いて見ました。 それでそうだといいましたけど、その友達から電話がかかってきました。 びっくりしたのは男の友達だったのです。 よる11時から男の友達の家に泊まりに行く彼氏のいる女の子。。 日本ではどんな認識ですか? 月何回か渋谷のクラブに行く女の子でもありますが、これはまたどんな認識でしょうか? このまま好きなままでいていいでしょうか?

  • バイト先の気になる女の子

    19歳男大学2年です。 去年から始めたバイト先に先々月から入ってきた一つ年下の女の子がいるんです。その女の子とは職場は違っているんですが休憩室は同じで同じ建物のお店です。休憩中は時々一緒になる時にお話するのですがそのバイト先に10代が僕とその子しかいないせいか、お互いに家が近くてそのバイト先を選んだ様でお互いかなり家が近いのもあり、共通の話題でよく話して盛り上がります。その時話したのですが彼氏はいないそうで、彼氏欲しいと言っていました。 あまり一緒になることがないですが、次に一緒になった時にいきなりLINEなど聞いて気まずくなったりしないでしょうか? どんなアプローチの方法をすれば仲良くなれるでしょうか? 分かりにくい質問文ですみません。 自分は今まで彼女ができたことがなく、経験がないのですが頑張りたいので回答お願いします。