mi-mi-yuのプロフィール

@mi-mi-yu mi-mi-yu
ありがとう数59
質問数10
回答数83
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
51%
お礼率
53%

  • 登録日2009/09/04
  • 100%、ブチ切れた事ってありますか?

    理性も何もかも吹っ飛んで、100%のブチ切れって体験したことありますか? それはどんな理由でブチ切れました? その時の御自分ってどんな感じでした? 今思うとその時の御自分の切れ具合はどう思いますか? 私はあります。 100%関東人なのに、ナチュラルな関西弁で対象者に対して追い込みをかけていました(冷汗) ハッと我に返った自分よりも、周囲の人間(友人ら)が一番びっくりしていました。 原因は買ったばかりの車(新車で500万!)の一部をわざと自分の目の前で破損されたときです。

  • 実家に戻りました

    去年の6月から一人暮らししましたが、月収12万前後のまだ定職に就いてない者には、不安と孤立感はシャレにならなかったので実家に住民票を戻しました。 以前の独居先は親が支払いを済ませたマンションですが、仕事が軌道に乗ったり結婚出来ても今度は自分で家を借りるか購入します。 やはり本当の自立は親に頼らないことだと思いますが違いますか?

  • 結婚するならどちらの女性?

    共に35歳女性、顔・容姿ともに似ている。 1、実家住まい。家事全般なにもできない。仕事もできない。性格は、おっとりしているので、嫌われることは少ない。 2、一人暮らし。仕事はできるタイプ。家事は完璧ではないがだいたい。ただ、性格がかなりキツいため、特に女性に嫌われている。 個人的には、二番。今の時代、共働きしてくれそうな女性がいいのでは?と思ったから。でも、家でくつろげなさそうだけど。 私の周りの独身女性は、1か2しかおらず、どちらが結婚早いだろうと素朴に疑問に思いました。 理由も書いてくださると参考になります。

  • アルバイトについて

    大学1年2部に通っているものです。この会社のアルバイトに応募したいのですが、大学1年生が応募(18歳)が応募しても大丈夫なのでしょうか? http://j-sen.jp/10825/y また電話で応募したいのですが、何時頃が良いのでしょうか。 回答、よろしくお願いします。

  • アルバイトの面接にスーツは変?

    もうすぐカラオケ屋さんで面接があります。 繁華街にあり時給が高いため,競争率が高いみたいです。 でも絶対受かりたいので,少しでも受かる確率があがるコツがあったら教えてください!! あと服装についてなのですが,学生ではない(既卒)のでスーツで行ってもおかしくないでしょうか。 実は少し前にも同じようなカラオケ屋さんを受けたのですが、ミニスカ+ブーツで行ったせいか落ちたのでトラウマで…(汗 でも,他の方の質問を見ると,バイトの面接でスーツなんか笑われる,スーツは張り切りすぎとかいう回答がたくさんあって不安です。 もしスーツがおかしいなら私服で行くつもりです。 正直な回答お待ちしています!!