• 締切済み

100%、ブチ切れた事ってありますか?

mi-mi-yuの回答

• mi-mi-yu
回答No.2

当時付き合ってた彼女が夜中に酔っ払って電話かけて来て、ふわふわした声で「あたし元カレにやり直そうって言われて迷ってるんだけどどーしたらいいと思うー?」と… ここ数年で100%キレたのはあの時位です。 んなこと悩んでても自分の彼氏に言うなぼけ(-_-#) 二日後にバイバイしました。 半年以上前の話なのに思い出したらまた若干頭に来た…

CBkochann
質問者

お礼

ありがとうございます。