• ベストアンサー

sex大好き、離婚しても構わない、一回り下の2人の彼 

sex大好き、離婚しても構わない、一回り下の2人の彼  あきられないため満足するのは、どうしたらいいのでしょうか?

noname#120619
noname#120619

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.2

先ずは風俗店で働いてプロのテクニックを身につける。 身に付けたテクニックで彼に御奉仕する。 さらに稼いだお金で彼に貢物もする。 これで暫くは捨てられることはないと思います。

noname#120619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テクニックには自信がありますが、さらにみがきをかけます。 あきられないよう頑張ります。

その他の回答 (1)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

離婚することになったら、あなたとその二人の彼氏さんに慰謝料が請求されるでしょう。 その三人分の慰謝料をあなたが一人で支払えば、だいぶ心証が違うのではないでしょうか。

noname#120619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは大丈夫です、彼が全 面的に約束してくれてます

関連するQ&A

  • 一回り下の彼2人います

    一回り下の彼2人います ちなみに私は家庭内別居中です。 若いからかわかりませんが 2人とも相当けちで 食事に行っても、何一つお金出した事ないです いくら若いからってひどすぎます ケチにもほどがあります。 私もお金がないし、どうしたら出してもらえますか?

  • セックスを諦めるか、離婚するか・・・?

    少し前にこちらで「どんなときに愛情を感じますか?」で質問させて頂いた者です。 たくさんのアドバイスを頂いた中から実行して、ちょっと改善できたこともあったりしたもので、またご意見をお聞かせ頂きたく、質問させて頂きます。 私は夫のことが大好きです。 家族としてとても大事にされているし、好かれているし、恵まれた環境にいさせてもらっていることは頭で充分理解し、感謝しているのです。 でも、気持ちはそれだけじゃどうしても満足できません。 触れられたい、抱きしめられたい、キスされたい、と思ってしまうのです。 夢に見て泣いてしまうくらい。 自分でも受身でわがままだと思うのですが、私からキスをする、とか、私から寄り添う、とかではなく、夫のほうから触れて欲しい。触れたいと思って欲しい。。時々でいいから。 でも、どんなに願っても、今後共これが叶えられることはなさそうです。 夫はキスもハグも苦手、私と一緒にいるだけで充分楽しくて幸せで、セックスはそんなに重要なことではなく、ただの排泄行為なのだそうです。(つきあってる頃は自然にあったのですが・・・) 夫婦にはいろんな形があるから、愛情表現がどうとか、セックスの回数とかいうことと、実際に愛情があるかどうかは関係ない、と言います。 私もそうだと思います。 でも、私は夫から私への働きかけが一切ないのが寂しいんです。夫といると幸せなんですけど、反面とても寂しい。 私がこの気持ちを諦めて、家族として愛されることで満足するよう勤めるのがいいのか、そんなこと出来そうもないから、いっそのこと離婚してしまうのがいいのか、本気で悩んでいます。 関係ないことですが、 夫の周りにいる方も奥様とはレスな方がほとんどだそうで、それが普通なんだと思っているようです。 私の友人5~6人に聞いた所、レスなのは離婚を考えている人1カップルのみで、あとは週に2回くらい普通にしている感じでした。私が真剣に悩んでいるのを知ってて真摯に答えてくれたので、見栄を張って言っている訳ではないと思うのです。 男性が男性同士で語る内容と、女性が語る内容と、何か違うのでしょうか。それとも、聞いた人の種類の違いでしょうか。 おかしな話ですよね。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3095164.html

  • 離婚の意思とセックス

    離婚の意思とセックス 離婚しようと思っていてもセックスはしますか? 七月から別居中です。週末は大体会っていて二重生活はお金がかかるからと今月末で戻る予定でしたがやっぱり一人暮らしを続けたいとのことを夫から言われました。 別居理由はささいな喧嘩の積み重ね。私が仕事育児家事疲れから三回に二回はセックスを断っていて月に一度位の営みだったことで夫が浮気し,私がキレて離婚別居だと言ってしまって今に至ります。 別居してから「セックス断られるから浮気をした」と聞き,別居してからは全く断っていないので会う度にしているかんじです。 つい先週もセックスしたのに「一人暮らしを続けたい」「離婚しようか」との話もされました。 離婚しようと思っていてもセックスはするものなんですか? 性欲は離婚とは関係ないものでしょうか?

  • セックスしたくないから離婚したい。

    5歳と2歳の娘、夫の4人暮らしです。 1人目の妊娠で体調を崩し出産後もセックスする(スキンシップをする)気分が段々なくなり、 2人目の妊娠、出産で完全にその気はなくなりました。 夫婦共に30代半ばです。 夫のセックスが楽しめないのも事実ですが、これは楽しくないのか夫だからしたくないのか 分かりませんが、子供が小さく、夜中も仕事をしているので睡眠時間が足りないせいかも しれません。また結婚してからの夫の言動に嫌気がさしているからかもしれません。 このままセックスなしでも構いません。 他の男性にも関心はありません。 世間的には(法律的にも)セックスを拒否する側が悪くと言われますがそうなのでしょうか。 気分が乗らないしたくないのはおかしいですか? 不健全に思われるようですが、食欲や物欲にしても欲の度合いはそれぞれだと思います。 その度合いが夫婦で同じくらいならいいのでしょうが、私はしたくない、夫はしたい。 本やビデオを見ても構わないし、すごくつらいのであればお店でとも私は思っています。 でも夫は嫌だと言います。離婚も嫌だと。 色々話し合いましたが平行線で解決ができず悩んでいます。 このままでは夫自体が嫌いになりそう&夫は再婚した方が幸せだと思うので、 離婚(別居)した方がいいのではと思っています。 親にそれとなく相談しても「子供がかわいそう。あなたが我慢しなさい」と言われます。 他に相談できる人もいなくて相談室に来ました。 何かアドバイスをいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 離婚とセックスの男性の気持ち教えてください。

    結婚して10年たちます。子供は二人います。 夫婦仲は会話も少なく、喧嘩も多く、トラブルが絶えない状況です。 先日、夫から「離婚しよう」と言われました。 いろいろ考え悩みましたが、結局私は「離婚したくない」と考え、自分の悪かった点、反省すべき点をもう一度考え、心から夫に謝罪し、「もう一度やり直したい」と伝えました。 すると夫は「じゃあ、裸になれ」「俺と毎日セックスしろ」「電気をつけたままセックスしろ」などといいます。夫は横になったままで、夫の様々な要求どおり、私が一方的にセックスしました。 夫は、セックスしている私を冷たい目で見ているだけです。 夫から愛情は感じられません。 最後に「やっぱりリズムが合わない。」「セックスすれば、少しは変わるかと思ったが駄目だ」と言われました。 ですが、次の日も同じようにセックスを求められ、終わると冷たく「向こうへ行け」と言われます。 そして、夫は離婚調停の手続きを始めました。 私に対する言葉も態度も相変わらず冷たいままです。 私は、明るく接するように、夫にもう一度振り向いてもらえるように努力していますが、夫の気持ちはどう解釈するべきなのでしょうか? 離婚したい妻とセックスを求める夫の気持ちが正直分かりません。 夫は何を考えているのでしょうか? どうか、アドバイス、夫の気持ちなどおわかりになる方いましたらぜひお願いします。

  • 離婚した元夫とセックスをしてしまいました

    子供の面会交流時に、流れで元夫とセックスをしてしまいました。 向こうが「ちょっと太ったんじゃない」と言いながら私の体を触ってきたので つい反応してしまい、流れに身を任せてしまいました・・・。 正直、離婚して何人かの男性と体の関係を持ちましたが 元夫とのセックスが一番感じるし、気持ちいいのです。 だから私も元夫とセックスをしたいなぁと思っていたところだったので、素直に応じました。 今回のセックスは今までの人生の中で一番気持ち良いセックスでした。 体の相性はピッタリですが、夫婦としてずっと暮らしていると性格が合わないため離婚しました。 やはり元夫とは距離を置いたほうがいいのでしょうか。 子供の面会交流で顔を合わせると、またセックスしてしまいそうです。 本当に最低な相談でごめんなさい。

  • SEXがない二人なんです

    同棲して1年になります。実は彼とHしたのは同棲する前1回だけです。合わなかったんでしょうか・・・^^;私はこのまま特にSEXなくてもいいかなと思ってるんですが・・・友達に言わせると「可笑しい、ありえない、絶対浮気してる」といわれます。5人くらいに話しましたが5人とも同じ意見でした・・^^;でもこの1年間12時前には帰ってきます。(これは1年前から私が提示したことで今でも守ってくれています)それに1週間に3回は外食をします。彼と従業員の方を含め食事をします。だから浮気はないと思うのですが。私の思い過ごしでしょうか・・・でも彼はときどき私の携帯をチェックしてるみたいです。何人かと付き合ってきましたが、こんな付き合いは初めてなので新鮮な気持ちもあります。なので私は満足です。けど・・彼氏が浮気をしたら話は別です。でもふと考えてしまいます。彼氏は満足なのかと・・・前の彼女の話しを聞いたことがありますが、「4年間1度もしなかった・・」と言っていました。正常な男性ではないのでしょうか・・私は受け入れ態勢万全なのですが^^;

  • 二人目がほしい、でもSEXはしたくない

    一人目が産まれてから主人が浮気をしました。 同じ部署の女でした。 結局別れずにズルズルと生活をしています。 でも子供二人はほしい。 私自身、36歳で、そんなに時間があるわけでないし・・・ 浮気がわかってから半年がたっていますが、 常にそのことが頭からぬけず、普通の生活を送っているように見えても かなりのストレスです。 相談したいのは SEXをしたくないという理由で不妊治療できるものなんでしょうか? 私的には、その理由も病気だとおもってほしいのです、 本当に不妊治療している人には失礼なはなしかもしれません。 でも本当にしたくないんです。 浮気した主人は、二人目がほしいとなにかあれば言ってきます。 よく言えたもんだなとながしていますが、 なにより私が二人目を望んでいるのは事実です・・・。 でも心と体がつながりません。 浮気発覚後は、時間が解決してくれる、時間がたてば普通にSEXして妊娠できたらなーっと おもってたのですが 仲良くしているママ友二人が、同時に妊娠をして、私にも(冗談で)あなたもがんばってーっと いわれます。ママ友は浮気のことを知らないので、普通に仲の良い家族だとおもってるでしょう。 こんな仮面夫婦なのに・・・といつも心でおもっています ただ それがきっかけで本当にほしくなり、どうしたらいいのかと悩んでいます。 もちろん、主人には言っていません、了解をもらえるともおもえませんが・・・ 同じような経験された方いらっしゃいましたら、お話聞かせてください。

  • なんで一部の男性は2人の女の子と

    なんで一部の男性は2人の女の子と同時にセックスするのが好きなんですか? どちらかといえば欧米に多い傾向だと思いますが。 2人に囲まれてセックスすると「俺はモテている」という満足感に浸れるというのが理由ですか? 1人じゃ満足できないからもう1人追加しないといけないんですか?

  • 前夫とのセックスの思い出と女性の気持ちについて

    妻(離婚暦あり)と結婚して10年、二人の時間を大切にしつつ、家族3人(子は妻の連れ子)で幸せに暮らしています。しかし昨日妻と二人でお酒を飲んで楽しく話しをしていた時に、酔っていたこともあって徐々にセックスの話になり(普段の妻は苦手な話)盛り上がっていました。すると突然前夫とのセックスの話をしはじめたのです。愛撫、体位、サイズ、感想まで・・・・。私と結婚前のことですし、また離婚したとはいえ幸せだった時間もあったわけですから・・・・。と思っていますが、普段はセックスの話をすることすら恥ずかしいからと嫌がる妻が、具体的に前夫との関係を私に話す気持ちがまったくわかりません。私とのセックスには満足していると言っていますし、女性の気持ちがわからなくなりました。