彼は仕事人間で喧嘩もする。メールの話で怒り、結婚感なし。彼と寝るときは腕枕で抱きあって寝る。一緒に住むことは嫌い。英会話の先生の男友達に嫉妬。私は彼を好きだけど不安。

このQ&Aのポイント
  • 彼は仕事人間で喧嘩もするが、この間のメールの話で彼は怒り、結婚には興味がない様子。
  • 彼と寝るときは必ず腕枕で抱きあって朝まで寝ているが、一緒に住むことは嫌い。
  • 彼には英会話の先生の男友達がいて、彼はその人との関係に嫉妬している。私は彼を好きだけど不安がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は仕事人間です。よく喧嘩もするんですが、この間あるサイトでメールの話

彼は仕事人間です。よく喧嘩もするんですが、この間あるサイトでメールの話を彼に話したら彼は凄く怒りました。相手が男性でそれも自慢げに話して、この男好き、その男と結婚でもすればいいとかなり怒っていました。その馬鹿な男の話を何時間も話して相手が嘘言っているのも知らず見相談になるんじゃないとも言われご機嫌斜めでした。これは私の考えじゃないからとポっりといわれました。。言葉に出して’好き)と言ってくれないので不安になります・彼は女性に凄く好かれます。飲み会もちょくちょくあり女性から誘われることもあると言います。(でも私はその誘いにならないと言ってくれます)かなりのハンサムで女性が好みます。私には冷たいのですが他人に優しい人です。みんなは彼の外ずらに惹かれます。私といるときはストレスも感じずありのままでいられると言ってくれます。 彼は結婚感がありません。する気はない見たいです。未来どうなるか分からないのに今楽しく過ごせればいいんじゃないと言います。将来は分からない自分に彼女ができるかも知れないし彼女ができても友達でいればいいじゃない。といわれショックを受けました。残酷な事を言います。私は遊びなのと聞いたら自分はどうなのと聞かれます。私は本気 俺も本気だよと言ってくれます。一緒に寝るときは必ず朝まで腕枕で抱きあって朝まで寝ています。あなたは冷たいはと言ったら、かなり冷たいヨしこの状態になれてほしいといわれました。男は仕事もあるしそんなにメールも出せないし電話もできない、付き合いも多いからといわれました。 彼は一緒に住むことは嫌みたいです。距離を作った方が上手くいくと言っています。私はさびしいときがたびたびあるからチャットをしてお話していますがそれを彼は嫌います。 男友達がいます。その人は英会話の先生です。、英語習うんだったら自分が教えると言われました、後そいつが好きなんだろと聞かれたので先生も好きだけどあなたも好きと言ったら又怒らしてしまいた。そいつが外国から帰国したら俺の事捨ててそいつのところ行くんだろうと言われました。 。自分は仕事帰り飲みに行って遊んでいるのに私に厳しい態度をとります。 彼から愛されているのかよく不安になります。本当に彼の事好きです。好きな態度とると冷たい態度とるほかの男の話すると怒る。彼が私を好きなのか、不安になります。どうしたらもっと私の事見てくれるようになるかアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oh-ya-Z
回答No.3

こんにちは 41歳のオヤジです。 質問文を読む限りでは”どうしたらもっと私の事見てくれるようになるかアドバイスください。 ”←これに対してのアドバイスはできません。というのもあまりにも彼はあなたを好きとは思えないからです。こんな態度を取られたら不安にもなるしチャットもしてしまうでしょう。 オヤジが思うには彼には見切りをつけ新しい人・・・あなただけを見てくれるような人を探した方があなたの為には良いのではないかと思います。ご希望にそったアドバイスが出来ずにスミマセン。頑張って下さい。 追伸:ただ彼が仕事人間ならば”男は仕事もあるしそんなにメールも出せないし電話もできない”←これは正しいと思います。でも”付き合いも多いから”←これは断れば良いと思いますけど・・・こんなところからもあなたの事は好きではないのではと思ってしまいます。

その他の回答 (2)

回答No.2

結婚考えていないみたいですが よくわかりませんね 彼にヤキモチ焼かせる為にチャットしているみたいにみえますが 楽しいですか 淋しい気持ちぶつけてみてはどうでしょうか

• superski
回答No.1

彼は、あなたのことを本気で好きではないようですし、多分、他の女性のことも真剣にならないタイプのようです。 端的に言うと、「セフレは歓迎、結婚がらみはパス」というタイプ。 他の男性との接触は「汚すなよ、俺様専用のセフレなんだから」の意思の表れでしょう。