oh-ya-Zのプロフィール

@oh-ya-Z oh-ya-Z
ありがとう数42
質問数0
回答数70
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
44%
お礼率
0%

日々戦う兼業主夫です。 人肌が恋しい今日この頃・・・

  • 登録日2010/09/24
  • 都道府県栃木県
  • 男性は彼女に対しどのくらい容姿を重要視しますか?

    閲覧ありがとうございます。 現在彼氏とおつきあいをして8ヶ月経ちます。 二人とも大学4年です。 先日、「元カノのほうがかわいかった」と言われました。 たしかに元カノは女の私からみてもすてきな美女です。 私のこともかわいいと思っているらしいのですが、 元カノと比べると月とすっぽんだそうです。 要するに、私は、彼の思う「かわいい」の幅のギリギリはしっこ。 元カノはどストレートということだと思います。 私の性格は、それほど取り柄もないです。 むしろ子供っぽいといわれました。 この先が不安です。 きれいごとを除くと、男の人は容姿を重視するんだろうなと思っています。 顔なんて簡単に変えられるものでもないですし、 性格は子供っぽいといわれるし、 彼氏は私のどこが好きなのかもわかりません。 かわいい子があらわれたら、 すぐそっちに行くのかななど考えます。 男性から見て、お付き合いしていく基準はなんですか? 顔はどのくらい重要視しますか?

  • 元彼について。 信じた方がいいのかなぁ…

    以前も、元彼について質問しましたが、新たな悩みがでたので相談させて下さい。 あれから、結局会うのはやめましたが、 電話で告白されました。 「4年間可愛い女の子もいたけど、お前が好きだ。それだけずっと思ってた」 と、言われました。 その時は、冗談だと思ったので軽くスルーしましたが… 今度、泊まりに行っていい?と聞かれました。 もちろん、断りました。 泊まりに行っていい?と聞かれた時点で身体目当てかな?と思ってしまいましたが… 以前私が、他の男子を振った時、抱き締めて!!など変なメールがきたことをその元彼に言ったら、 俺は、お前に振られてもそんなこと言わないからな! と言ってくれたし… 元彼のホントの気持ちが分かりません。 みなさんは、どう思いますか?

  • 夫が私の携帯を見ます

    子供2人、アラサー兼業主婦です 夫の束縛や嫉妬がひどくて困っています。 夫は 私の居ない時や寝ている時などに私のスマホをよく見ます。 メールの内容や通話履歴、検索サイト履歴・・・・などなど 全てチェックされています。 とても束縛されている気がして気持ちが悪いので 家のPCは使わないようにし、 スマホから見たサイト履歴なども削除するようにしています。 しかし、びっくりしたことがありました。 会社でも使っているgooの無料メールアカウントを持っていているのですが つい先日、 そこに夫からメールがありました。 私の会社の人たちは夫と共通点などなく、アドレスを教える人などいないのですが・・・ 内容は『完全に裏切ったな・・・』みたいな内容でした。 (恐くて、内容をよく読まずに削除してしまいました) 気付かないフリをしていたら夫も いつも通りな顔をしていましたが、 なぜ、わかったのか不思議で、ストーカーまがいな事をする夫に 苛立ちを感じています。 夫婦と言えども全てにおいてチェックするのはどうかと思い 質問させて頂きました。 このような経験がある方はいらっしゃいますか? ちなみに 私は夫のスマホやPCを勝手に見たりしません。

  • 将来に対してまで自信を失ってしまいました。

    ご覧になってくださりありがとうございます。 昨日、以下の相談をさせて頂いた者です。 http://okwave.jp/qa/q7760093.html 今回の些細な出来事で私は将来の出会いや結婚に対しても自信を失ってしまいました… どうしたらまた前向きになれるでしょうか… よろしくお願いします。

  • 質問です。

    この前飲んでる席のみんなの前で、隣の男の子に「お前可愛いね!こっちおいで!」と言われて、半分抱き抱えながら頭をずっとなでなでされました。 その人とは最近何人かで飲んだりしています。 これって、軽く見られてるんでしょうか? どういう女性にそういうことをしますか?