• ベストアンサー

名古屋に来てまもない32歳男です。

名古屋に来てまもない32歳男です。 クリスマスに彼女がこちらに遊びに来ます。 たまには奮発しておいしいフランス(イタリア・スペイン等)料理でも 食べに行こうかなと思っているのですが、 皆様いい店知らないでしょうか? できれば名古屋駅あたりでお願いします。 予算は二人で1万から2万ぐらいで考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

名古屋の情勢はわかりかねますが、新しい土地でまったく解らないのであれば「食べログ」「グルなび」あたりが妥当かと思います お店の場所やメニューも載っているので解りやすいですよ! ただし、他人のレビューなどはあまり参考にしない方がいいです 特に味覚は他人とかぶる事が少ないので辛口レビューだろうが甘口だろうがはずれが多いです メニューや雰囲気で選ぶといいと思いますよ! ステキなクリスマスを!

その他の回答 (3)

• jun317
回答No.3

百聞は一見にしかず、ネットサイトにそのような要望のお店は 写真付で沢山ののっています。 名古屋のグルメサイトで調べてみることをおすすめします。

itigennsan777
質問者

補足

みなさま回答ありがとうございます。そういったサイトで探してみます。

• kei811
回答No.2

それならミッドランドスクエアーのレストランですね。 目の前のJRセントラルタワーズのイルミネーションもレストランから見れるだろうし、イブの夜は混むかもしれないけど45階・46階のスカイプロムナードから有料だけど綺麗な夜景が見れるから合わせて見るのもいいし、イルミネーションも見れるかもしれないから食事以外にも楽しめるしね。

回答No.1

グルメサイトで探してみては? 食べログ、オススメです 立地、アクセス、予算、コメント、写真、人気順、人気ランキングから選べますよ 予約はできるならすぐしちゃいましょう