• ベストアンサー

FXをするために、ネット銀行の開設をはじめましたが、今のところ銀行印な

FXをするために、ネット銀行の開設をはじめましたが、今のところ銀行印などの提出が求められていません。後で提出の指示があるのでしょうか?ジャパンネット銀行と楽天銀行を手続きしていますが・・・ 証券会社はクリック、証券を手続き中です。 開設された方おられましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259269
回答No.2

印鑑は不要だと思いますよ。 公的証明書類(免許証・健康保険証)のコピーの提出だけで OK です。 楽天銀行では、下記のページに開設の流れが記載されていますが、印鑑必要とはどこにも書いていませんね。 http://www.rakuten-bank.co.jp/account/flow.html ジャパンネット銀行は、こちら。同様です。 http://www.japannetbank.co.jp/account/index.html

imanaka14
質問者

補足

クリック証券に書類を出す用紙に氏名、銀行印の押す欄があるのですが、押さずに出せばよいのですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2 です。ごめんなさい。ご質問主旨をとりちがえてました。 クリック証券にご確認ください。

• shxikis
回答No.1

FXより楽天銀行から競馬の単勝買いが儲けが大きいです