• ベストアンサー

液晶ディスプレイは何インチが使いやすいですか?

液晶ディスプレイは何インチが使いやすいですか?

• kizi
  • お礼率54% (347/641)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

それは貴方しだいです。 量販店などで見比べるのがベストです。 サイズだけでは無く、グレア、ノングレア等の 違いも見易さに直結します。 接続端子の種類、数も使い勝手に 影響しますし。 とにかく現物を見比べたい所ですね。

kizi
質問者

お礼

ありがとうございました。