• ベストアンサー

ACCESS 共有

aki_00の回答

• ベストアンサー
  • aki_00
回答No.1

yugudorasiru 様 こんにちは。 どなたも回答されないようなので、お役に立てるかどうか分かりませんが...。 1.共有元(ファイルを保存しているPC)にて、そのファイルを一旦コピーします。(名前はなんでもよい) 2.元々合ったファイルを一旦別の名前に変更(名前はなんでもよい) 3.1でコピーしたファイルを元々のファイル名に変更 要は同じ名前のファイルをコピーして作り直しただけです。 私の場合は同じような状況に陥ったとき、これでいつも解決しています。 OSやAccessのバージョンなど不明なので解決するかどうか分かりませんが、お試し下さい。 解決するといいですね。

yugudorasiru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみましたがダメでした・・・。