【質問】サングラスのモデルがわからない!助けてください!

このQ&Aのポイント
  • 知り合いからアメリカ旅行の土産としてもらったサングラスなのですが、モデルがわかりません。
  • 偏光サングラスで、右目の側には「POLARIZED by NYS Collection」、左目の側には「8522 Cat.3 CE」と書かれています。
  • 記載されている文字で検索してもモデルが見つからないので、詳しい方に教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

これなんてサングラスなのでしょうか?

これなんてサングラスなのでしょうか? 知り合いがアメリカ旅行の土産にくれたのですが、ケースレスで買ったらしくてなんてモデルかわかりません。 頂き物なだけに値段を聞くわけにもいかず。でも詳細が知りたく。 一応、偏光サングラスということで買ってきたそうです。 右目側に  POLARIZED by NYS Collection 左目側に  8522 Cat.3 CE とあります。 記載してる文字で検索してもなかなか出てこないので、詳しい方がこれをみておりましたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。 画像添付してみたのですが小さくなってわかりづらいので大きい写真を用意しました。 http://paint.s13.dxbeat.com/up/src/paint_27044.jpg

• Treble
  • お礼率56% (247/436)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

NYS Collection でWEB検索すれば、関連のサイトが見つかると思いますがねぇ・・・ ただ、POLARIZED タイプを見ても、8522 という型番の物は見つからないし、同じような形状の物も見当たりませんねぇ・・・・ 8522 って、型番だと思ったんだがなぁ・・・・・廃番になったものかなぁ・・・??? とりあえず、ラインナップからみると$20位みたいですね。 http://www.nyceyewear.com/shop-by-type-polarized.html

Treble
質問者

お礼

そうなんですよね、サイトに進んでも8522ってのが出てこないので困っていました。 廃盤なのか、パチモノなのか・・・ 20ドルくらいにしてはかなり偏光度が高く、正直もっと高いものかと思ってました。 大雑把にですが数字が把握できただけで満足するとします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.2
Treble
質問者

お礼

そこも見ましたが、やっぱり8522ってがないんですよね。