• ベストアンサー

iTunesで音楽をきくと歌詞が自動で表示されるソフト(?)があると聞

iTunesで音楽をきくと歌詞が自動で表示されるソフト(?)があると聞いて使いたいんですが 名前がわからなくてそのソフトが見つかりません そのソフトの名前わかる人よかったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

返信遅くなり申し訳ございません。 うろ覚えの回答になってしまいますが、 Lyrics Master を開くとアーティスト、曲名、 歌詞候補などが空欄のものがでてきます。 そのなかに、i tunesと同調という設定を 探して、設定してください。 そのファイルを開いたまま、i tunesのライ ブラリ(曲名、アーティストがリストになっている) を開き、歌詞を入れたい曲を再生します。 再生するとLyrics Master ファイルの歌詞候補 の欄にいろいろなサイトにのっている歌詞が 表示されるので、それを保存するとi tunesに 歌詞が入力された状態になります。 再生すると歌詞が検索されるので保存するだけ という無料ソフトなのでこれではないでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1

これのことでしょうか? 「Lyric Master」 http://www.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/

Mello-209
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そのソフト使っているんですがリリックマスターって歌詞自動で表示されるんですか? どうすれば自動で歌詞出てきますか?