• ベストアンサー

iTunesにおける歌詞について

現在、MP3の曲はiTunesで管理し、iPod touchで音楽を聴いております。以前、iriverで音楽を聞いていました。その時のデータをiTunesで見ると、歌詞データが[3 LINES]とのみ表示されます。 この[3 LINES]とのみ表示される曲データにiTunesを利用して、iPod touchに歌詞を表示させることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wa-iwai
回答No.1

曲を右クリックして、情報を見る 「歌詞」というところがあるので、そこに歌詞を入力して、iPod touchと同期すると、歌詞を表示させることができる。ハズ。

yoshipon22
質問者

お礼

wa-iwaiさん、ありがとうございます!「歌詞」というところに歌詞を入力し、同期したのですが、[3 LINES]が消えません。。