• ベストアンサー

iTunesで歌詞表示

今月のMacFanか何かのフリーウエア特集で紹介されていたのですが忘れてしまいました。 ウィジェットではなく、iTunesの大きな画面の別ウインドウで歌詞表示を してくれるソフトです。 名前を知っておられましたら、教えて下さい。 お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191484
noname#191484
回答No.2

4月号のMACFAN P188で紹介されていた『Lyrics1.1』の事でしょうか? こちらのサイトのMacFreeSoft OSXページにあります。

参考URL:
http://homepage.mac.com/nsekine/SYW/top.html
osowaregoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これです。

その他の回答 (1)

• imawayolu
回答No.1

同じものかどうかわからないですが DesktopLyrics http://homepage.mac.com/julianmayer/desktoplyrics/index.html ウインドウ、文字に好きな色を選択できます。 ウインドウを透明にするとデスクトップにとけ込みます。 iTunes7.1にしたところ、いつも使っていたウィジェットに不都合が出て来たので見つけたものです