• 締切済み

デスクトップ上に歌詞を表示する(windows)

iTuneに登録されている歌詞をデスクトップ上で表示したいです。 macでは『Desktop Lyrics』というソフトでできるようですが、 windowsで見つけることができなかったので質問させていただきます。 フリーソフトなどで知っているものがありましたら、 是非おしえてください。

noname#177745

みんなの回答

回答No.2

デスクトップではないですが、switというフリーソフトを使っています。なかなか便利ですよ。 ご存知でしたらごめんなさい。

参考URL:
http://sunnyk.seesaa.net/
質問者

お礼

わざわざ有難うございます! デスクトップ上に表示という意味ではあっているのですが、 表示自体は「Lyrics Master」というものを使っているので、 大丈夫そうです。 ごめんなさい説明不足でした。 デスクトップの背景に直接読み込めるような、 windows版の『Desktop Lyrics』みたいなものを探していました。 わざわざありがとうございます^^

• violet430
回答No.1

これでできそうですが http://www7a.biglobe.ne.jp/~sun1/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Samurizeは知っていたのですが、 できればフリーソフトで歌詞表示のみに 特化したものを探していました。 わざわざ有難うございます(^^)