• ベストアンサー

mac→windows7のリモートプレイについて

Remote Desktop Connection Client for Macを使ってリモートプレイをしたいと思っています。 まずwindows7用の設定をするためにシステムのプロパティからリモートの設定画面に行ったのですが、この表示が出たのみで「リモートデスクトップ」の表示が出てきません。 この場合どうすればよいのか教えてください。

noname#190380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-papa
回答No.1

この画面から察するにWindows 7がHome Premium Editionなのではないですか? Remote DesktopはProfessional以上でなければ使用できませんよ。

質問者

お礼

そうなんですね。知りませんでした。 回答ありがとうございました。