• ベストアンサー

Desktop on-callでリモートデスクトップが出来ない

Desktop on-callを使用してリモートデスクトップをしたいのですが、うまくできません。 接続は出来ているのに、デスクトップの画面が表示されません。 サーバー:Windows2000 クライアント:WindowsXP ルーター:BBR-4HG ルーターにはサーバーのIPアドレスを固定にしています。クライアントのブラウザからサーバーのIPを入力し接続すると接続完了の画面は出るのですが、肝心なリモート先の画面が表示されません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

この手のマイナーソフトの場合はまずはメーカーのユーザーサポートに聞いた方が早いし確実ですよ。 ってか商品の値段にサポートの代金は含まれているのですから、利用しなきゃ損でしょう。