• ベストアンサー

Remote Desktop Connection のプログラムファイル

セキュリティソフトの設定でRemote Desktop Connectionのプログラムファイルを特定する必要が出てきました。ファイル名を教えてください。 また、リモートデスクトップも同様にプログラムファイル名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMEGAT
回答No.1

どちらも、mstsc.exeではないでしょうか。

hiro2nt
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 おかげさまで実行ファイルを見つけることができました。