• ベストアンサー

iTunesで歌詞を

iTunesで曲を再生しているときに歌詞を表示したいです。 ミニプレイヤーやタスクバーにある状態で、表示するソフトはないでしょうか? Sing that iTune!というソフトを使ったのですが上手くいきませんでした。 条件 ・歌詞の自動取得はしなくてもよし ・曲が変わるごとに歌詞も変えて欲しい 後者にはあてはまらなくてもいいのがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミニプレイヤーやタスクバーにある状態で、表示するソフト の条件にはそぐいませんが iKara http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se365025.html 日本語には対応してないそうですが EvilLyrics 0.1.7 http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/EvilLyrics.html 残念ながら どの条件も満たしているのわ やはり Sing that iTune! ですね。 私はiKara、Sing that iTune! を使用しています

syuutaka
質問者

お礼

iKaraは機能がかなりあって使いやすかったです。 ありがとうございました。