• 締切済み

widgetsusで歌詞を表示したいのですがどうしたらいいですか??

i-tunesで流した曲の歌詞を表示するためにwidgetsusをダウンロードして「sing that iTune!」を開始したのですが「not found」と言う表示のみで歌詞は全く出てきません。 そしてしばらくしてエラーが出てきてしまします。そして応答なしになってしまいます。 どうしてこんなことが起こるのでしょうか。 どなたか教えてもらえませんか(>_<)

みんなの回答

• abczy
回答No.2

そのような状態ならば、IKARAがいいでしょう。 全ての曲は表示できませんが、かなりの曲の歌詞を表示します。 ネットで、IKARAで検索してみてください。

noname#38757
noname#38757
回答No.1

widgetsusという変な物をダウンロードしたからでしょうね。 そう言う物は聞いたことはありませんから。 きっと対応していないのでしょう。 Yahoo! Widget Engine 3.0 もし、上記のソフトをダウンロードしたのならば、 それは仕様のようですよ。 http://blog.livedoor.jp/widget236/archives/50372700.html ちなみに、最新のバージョンはダッシュボードに移っているので別のソフトを使うかituneのバージョンをおとすしかないっぽいですね。