• ベストアンサー

windows xpで「Sing that iTune」って使えますか?

ipodで歌詞を表示させたいのですが、「Sing that iTune」なるソフトがあることを見つけました。 がしかし、いまいちインストール方法がわかりません。 どうやらmac専用のような気がするのですが、winで使う方法がありましたら教えてください。 また「Sing that iTune」を使わなくても歌詞を、ipod上で表示させるのによいソフトがありましたらあわせて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikolai
回答No.1

Sing that iTunes! は Konfabulator のウィジットなので Konfabulator がないと動かないと思います。ただし Konfabulator は有料ですね(今のところ)。 http://www.konfabulator.com/ アメリカの Yahoo が Kofabulator を買収したのでまもなく Yahoo! Widgets として無料公開されるようですが。 http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/07/26/003.html あと Sing that iTunes! は iTunes で歌詞を表示させるのであって、これだけで iPod で歌詞を表示できるわけではないのではないでしょうか。iPod で歌詞を表示させる方法は参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2005/04/_ipod.html