• 締切済み

iTunes7.4.2で歌詞表示したい

 先日、新型IPodnanoを購入した際、iTunesを更新して最新バージョンにしたのですが、以前より使っていた歌詞検索ソフト「swit」が使えなくなってしまいました。最新バージョンのiTunesで利用できる歌詞検索ソフトが何かありましたら教えてください!!ちなみにWindowsを使用しています。

みんなの回答

  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)
回答No.1

「LyricsMaster」でいかがでしょうか。

ringmu_21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速試してみます。

関連するQ&A

  • iTunesの歌詞を表示

    iTunes内にすっぽり収めて歌詞を表示できるソフトウェアなどないでしょうか。 以下のソフト以外でお願いしたいです。 ・kasimo・tunemoto・swit・Invidi

  • iTunesでお勧めの歌詞表示ソフトは

    Switだけを使用してましたが、ちょっと調べたら、PlugInのKASIMO Viewer、Lyrics Master、プチリリと幾つか出てきました。 Switの場合、見つからないと、改めて検索してましたが、アーティスト名、タイトルがちょっとでも違うと(漢字-ひらがな、大文字-小文字、等)マッチングしません。これから判断して、switは、アーティスト名、タイトル名で検索して歌詞データをDLして表示させてると思ってるのですが、メロディーからマッチングさせてるんだとの情報も聞きました。ソフトに依って異なるのでしょうか? 動画でも使いたいので、switのように別ウインドで表示させるのが良いのですが宜しくご教示下さい。

  • Mac iTunes パソコンで歌詞を表示

    Mac初心者です  iTunesでyoutubeから落とした曲を聞いています。 曲を聞きながら歌詞を同期させたいなとおもいプチリリという以前Windowsの時使っていた歌詞同期ソフトを使おうと思ったんですが、Macには対応してないようで・・・。 聞いている曲のジャンルがV系なのでLyricsMasterというソフトでは検索しても全く出てこなくて困っています。 自分で入力とかすればみれるようになるんでしょうか?? 歌詞がみれるなら努力は惜しまないので手のかかる方法でもいいです! どなたかパソコンのiTunesで曲を再生しながら歌詞がみれる方法をおしえてください

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ipod nanoに曲情報をきっちり表示したい!!

    昨日ipodnano4G黒を購入できました。 曲情報をきっちり入力しipodnanoで表示させたいのですが曲情報を入力する良いソフトはないでしょうか。 曲のジャケットや曲名・年代・アーティスト・歌詞等手入力でもかまいません。Swit等も利用しましたが登録に無い曲が多すぎて・・・。CDDBのようなものが利用できればいいのですが。 できればWindows版のものを教えて下さい。

  • itunesなどのこと

    ipodnanoを買って、itunesの最新をDLしました。itunesをひらこうとしたら、「quicktimeのバージョン7、4がインストールされてます。itunesを実行するにはquicktaimバージョン7,6,4以降が必要です。itunesをインストールしてから、もういちどインストールしてください。」とでて、ひらくことができません。どうすればよいか、教えてください。 検索用 ITunes Quick Time ipod nano 曲 インストール アンインストール バージョン

  • iPodnanoがiTunesと同期できません

    iPodnanoを使用して居りましたが最近iTunesでiPodが認識されず更新の同期が出来なくなりました。もちろん最新バージョンにも更新してあります。既にiPodnanoは生産販売が終了されてるそうなので同期も終了したのかな ?とも思って居ります。もしその様な理由でしたら最新のiPodを購入するかなと思って居りますが・・・ iPodが悪いのかiTunesが悪いのか原因が分からず不安でiPodの買い替えをタメらって居りますので宜しくアドバイスをお願い致します

  • itunes と ipod が繋がらない

    ipodnanoを使ってるんですが、ipodを最新?のにダウンロード?更新?してみたら こんどiTunesにつないでみると「ipod(名前)をしよう出来ません。使用するにはiTunesバージョン7.6が必要です。www.itunes.com/jpで最新のバージョンのItunesをダウンロードしてください」と表示され、とにかく困り果ててます。 それで上のサイトに行ってみてiTunes 7.7をダウンロードのボタンをおしたところ 「ダウンロードありがとう」と似た文が出てきてそれと同時に別のウインドウで「ファイルのダウンロードセキュリティーの警告」というのがでて 「このファイルを実行または保存しますか?」とかいてました 実行すればいいのかと思い実行してみると、 Quicktime~とかいうのが関わってるようで(多分)関係がなさそうなので中止をしました。 どうすればいいのでしょうか?未だItunesとIpodは繋がりません もはやオーディオに設定されてないとかでItunesが出ません。教えて下さい!!

  • iTunesに歌詞が入力できません。

    ※1ちゃんとggたり調べたりしましたが、自分では分かりませんでした。 ※2やさしく教えて欲しいです。 使っているiTunesのバージョンは10.1.1.4です。 昔のバージョンだと1.曲を選択2.右クリックでプロパティ3.歌詞入力 ↑のやりかたで入力できたはずなんですが・・・ 久しぶりにiTunesをDLして曲に歌詞を入力しようとすると項目が消えていますorz 古いバージョンのDL先とかもあるようですが・・最新の方が安全そうなので古い物はDLしていません。 このバージョンで歌詞入力ができるようにするには、どのように作業すれば良いですか? このバージョンでは入力できないようであれば、可能なバージョンを教えてください。 回答者様、それでは回答よろしくお願いします。

  • iTunesで歌詞表示

    今月のMacFanか何かのフリーウエア特集で紹介されていたのですが忘れてしまいました。 ウィジェットではなく、iTunesの大きな画面の別ウインドウで歌詞表示を してくれるソフトです。 名前を知っておられましたら、教えて下さい。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iTunesで歌詞情報の変更をしたいのですが

    iTunesで歌詞情報の変更をしたいのですが 何度繰り返してもなぜか更新されず元に戻ってしまいます。 どなたかどうすれば変更できるようになるか 知っている方はいらっしゃいますか? 使っているOSはmacで、iTunesはバージョン9.1です。

    • 締切済み
    • Mac