• ベストアンサー
  • 困ってます

iTunesでお勧めの歌詞表示ソフトは

  • 質問No.4676745
  • 閲覧数874
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (539/712)

Switだけを使用してましたが、ちょっと調べたら、PlugInのKASIMO Viewer、Lyrics Master、プチリリと幾つか出てきました。
Switの場合、見つからないと、改めて検索してましたが、アーティスト名、タイトルがちょっとでも違うと(漢字-ひらがな、大文字-小文字、等)マッチングしません。これから判断して、switは、アーティスト名、タイトル名で検索して歌詞データをDLして表示させてると思ってるのですが、メロディーからマッチングさせてるんだとの情報も聞きました。ソフトに依って異なるのでしょうか?
動画でも使いたいので、switのように別ウインドで表示させるのが良いのですが宜しくご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (185/696)

お礼コメント
sapporolov

お礼率 75% (539/712)

有難う御座いました。
LyricsMasterが使い易そうです。
投稿日時:2009/01/31 17:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
LyricsMasterがいいと思いますよ

iTunesで曲を再生するだけで自動的にマッチしてくれます

僕も使っています

ダウンロード
 http://www.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/

使い方
 http://blog.goo.ne.jp/dejavu_2005/e/164b07351f5ee548b5a84525435bf15e
お礼コメント
sapporolov

お礼率 75% (539/712)

有難う御座いました。
LyricsMasterで、幾つか試しましたが、使い易そうです。
お世話になりました。
投稿日時:2009/01/31 17:55