• 締切済み

この歌詞のタイトル

『前向きなキャラクターも私には似合わない  愛があれば大丈夫  鮮やかなハッピーエンド決めたいのよ  最後の時まで』 先日、店で流れていて気になり その聞き取れた部分の歌詞です。 検索しましたが引っ掛からなかったので 分かる方がいましたら アーティスト名、タイトルなど教えてください。

みんなの回答

  • bonta-02
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

広瀬香美の「愛があれば大丈夫」ではないでしょうか

chip09
質問者

お礼

合ってました! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 歌詞のタイトル

    サビの部分で、『特別な何かじゃなくて みんな誰もが持ってる …』 という歌詞がある、曲のタイトル、知ってますか? アーティスト名も教えてください!

  • この歌詞のタイトル教えてください。

    こんばんは。 アーティスト名は覚えているのですが曲のタイトルを思い出せずにこまっています。 歌詞は飛び飛びですが  パレードが着飾ったビルの谷間を埋め尽くす  誰もが愛する人と過ごしプレゼントを内緒にしてる  君のためだけにこの夜をささげよう  君のためだけにこの僕がいれたら  立ち向かう風にさえやさしくなれるのに  雪は白い翼を広げて 寒さの○○(不明)に舞い降り  全ての愛をあばき降り続く   といった感じです。 ここまで分かっていながらタイトルを探し出すことが出来ませんでした。 ご存知の方いらしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • このタイトルの歌詞を教えてください

    歌いたいのですが、歌詞が一部しか聞き取れません。 海外のサイトで歌詞を検索できるところは何箇所か訪ねたのですが、 ヒットしませんでした。 どなたか、歌詞を教えてください。 タイトル:if アーティスト:J.D.Cash 次で聞くことができます。 http://www.youtube.com/watch?v=oWJBohIaxbg

  • この歌詞のタイトルご存知ですか?「キャンリ~~~」

    洋楽の歌詞で、サビの部分で"can't leave(believe?)"と歌ってる歌ご存知ですか? 結構古い曲で、ちょくちょく耳にしてはいい曲だな~って思うのですが、タイトルやアーティスト名がわからないので検索が出来ません。 曲調としてはバラードで、男性歌手です。 歌ってる感じは「キャンリ~~~ タラララタラ~ラ~ アキャンリ~~」って感じですwww

  • こんな歌詞のタイトルとアーティストを教えてください

    こんな感じの歌詞の タイトルとアーティストを教えてほしいです(>_<) 初めて部屋に呼んだ1つ年下の彼女 はっきりと覚えてないので 単語やニュアンスが違うと思いますが こんな感じの歌詞の タイトルとアーティストを 知っている方がいらっしゃったら教えてほしいです(>_<)!

  • この歌詞のタイトル・アーティスト名 分かりますか?

    ラジオで流れてきた曲で気になった曲なのですが、 この歌詞から誰の、なんていう曲かが分かる方、みえないでしょうか。 「あなたにあえてよかった 心からありがとう・・」 ・・・ ・・・ 「これからも僕らつなぐ 愛のことば」 ↑が最後の歌詞です。 すみません、、これのみしかおぼえていないのです。。(>_<;)が、 とても気になってます。 どなたか分かる方がみえたら、教えてください!!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    今日、お店の有線で流れていた曲のタイトルと アーティスト名を教えてください! 歌声が、Aiさんに似ていて 確か、歌いだしが 「愛が終われば、友達にもなれないのね」 との様な歌詞で、内容が 「電話したくても出来ない、逢いたくても逢えない」 といった歌詞が出てきていました。 サビの部分は、 「あなたに逢いたい」と歌っていたと思います。 曖昧な情報で申し訳ないのですが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください!!

  • この曲のタイトル教えてください。牛丼の歌?

    先日、吉野家でご飯を食べていた時にかかっていた曲です。おそらく牛丼をテーマとして歌っていたと思うのですが、すごく変な歌詞で、最初は「並盛一丁」とか「つゆだく一丁」とかなんですが、途中からだんだんエスカレートして「肉抜き一丁」とか「飯抜き一丁」とかいう歌詞で歌っているんです。歌詞は、「○○一丁」だけではなくて、ちゃんと歌っている部分もあったと思うのですが、なにせ「○○一丁」のインパクトばかり強く、そこしか思い出せません。 あまりに変で面白かったので、もう一度聞きたいのです。タイトルかアーティスト名を教えていただけると嬉しいです。 「肉抜き一丁」とか「飯抜き一丁」などという歌詞があることを考えると、多分吉野屋の店内宣伝用の歌ではないような気がします。そんな注文普通ありえないですから。 どなたかご存知ないでしょうか? ネットで検索してみましたが、うまく引っかかりませんでした。

  • 前に聞いた曲のタイトルがわかりません

    少し前にレストランに行ったときに、気になる邦楽の曲が流れていたのですが、そのタイトルがわかりません。 1990年代~2000年代初期の間に作られた曲で、96BPM前後の軽快な曲調の歌です。 子供っぽい声質の女性ボーカルが歌っていて、サビの最後の歌詞が「プリーズプリーズ」だったと思います(もしかしたら、プリーズプリーズではなく、似たフレーズ(フリーズ、ブリーズなど)かもしれません)。 曲検索をしようとしたら、周りの雑音のせいで調べられませんでした。その後、歌詞の覚えている部分を歌詞検索サイトで検索してみたのですが、ヒットしませんでした。 曲のメロディのうち、サビ部分の一部を覚えているので、下のリンクから聞いてください(すごい短いです)。 https://onlinesequencer.net/3938143 心当たりのある方、アーティスト名・曲名を教えてください。ずっと気になっています。よろしくお願いします。

  • 洋楽で「dream」というタイトルの曲を歌っている女性アーティストの名前を教えてください。

    洋楽で、「dream」というタイトルの曲を歌っている 女性アーティストの名前を教えてください。 やわらかめの曲調で、最後の歌詞が "I have a dream" だったと思います。 先日、ラジオで偶然耳にして気に入ったのですが、 聞き慣れないアーティスト名だったのでメモすることができませんでした。 もう一度聴きたいので、ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう